
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    火傷したいわ

    0
      先日、ひっさしぶりにカラオケオールしました
      本当にひっさしぶり!

      そしてひっさしぶりにNEWS歌いました

      Say helloとかPrivate heartとか

      すいませんおばさんで(笑)


      でも最近の若い子たちは知らないよね(´`)
      NEWSにもアイドルの時代があったこと

      やっぱ盛り上がるし楽しいね!っていう結論でした♪

      にゃーん

      0
        今日はアルバムの発売日!(日付的に)
        ということは、公式上、NEWSのお誕生日ですね
        アルバムすごく欲しいんだけど、お金がありません...切実に
        だからといっては何ですが申し訳程度にcolor聴いてたんだけど、余計新しいの欲しくなるという罠\(^O^)/

        売上貢献という形ではお祝い出来ませんが、これからもこっそりひっそり応援しています...♪


        そういえば今日本屋さんにあった雑誌の表紙で久しぶりに見かけたけど、こやちゃん若くない?
        若返った?ぇ
        黒髪のせいかなー?
        二度見しちゃいました
        あと、いいとものシゲくん見たよ!
        たまたま見てたら出てきてビックリでした





        アルバム買えないのもコンサート行けないのもいまのわたしじゃしょうがないの
        その分がんばるって決めたんだもんね

        さあいつもと変わらない水曜日が始まります

        あ〜迷うわ、セクシーなのキュートなのどっちがタイプよ

        0
           わあああ!
          アルバムが出ますね!♪
          だもんで、真剣に悩んでます
          初回限定?通常?我慢?

          まあ、せっかくだし買おうかなとは思ってます
          しかし、DVDをとるのか、曲をとるのか
          悩むなあ
          やっぱり曲が多いほうがいいかな?
          うーん



          そういえば、今日スーパーでジャニ雑誌立ち読みしました
          手に取ったのひさしぶり...!
          久しぶりに出会ったカトウくんは髪の毛がロングでかなりショックでした(´・ω・`)
          今すぐに髪を切ってほしい(´・ω・`)
          いいかい、君のピークはケンタ先輩だ(´・ω・`)
          もうみんな忘れてしまったかもしれないが、ケンタ先輩(あれ、名前これで合ってたっけ?笑)というピークがあったんだ(´・ω・`)
          その直後(?)の金髪でもいいよ、短いなら(´・ω・`)
          とにかく久しぶりのカトウくんに伝えたい、髪を短くしてください(´・ω・`)


          あとNEWS関連でいったら、兄貴のセブンアップのCMがクソさわやか!
          すてき!☆
          CM効果で買いそうになったけど、今日のところはコーラになりました(オマケ目当てで)


          とりあえず今日はこんな感じ!
          あーアルバム本当どうしよう...♪

          朝ですよー

          0
            おはようございます
            早くも電車の中!
            昨日久しぶりに日付変わる前に寝ました
            勝手に健康気分です★ぇ


            そういえばね、この間あいばさんが夢に出てきた!
            一緒に体育でバトミントンしました...(笑)
            わたし、神様のイタズラで、世間で言われてる運動神経ってヤツとぶった切られてこの世に生を受けたんですよ
            そんなヤツともキラキラな笑顔で一緒に楽しんでくれました(*´Д`*)
            素敵あいば!(何)



            あ、結局てごますコンには新作アルバムを一度も聴かぬまま挑むことになりました(うわあ)
            ちぃちゃん、こんな不義理をお許しくださいませ(゚◇゚*)笑

            買っちゃったー♪♪

            0
               こんばんはー(・ω・)♪
              明日(今日)7時に起きたい檸檬です ぁ

              やっぱり我慢しきれなくて買ってしまいました、さくらガール・・・!!
              好きだなぁー(´ω`*)
              なんかキュンとするの
              春は別れがあって、同時に始まりの季節でもある、なんてよく言いますが、その両面をキレイに表してる曲かなぁなんて思います
              まだ2・3回しか聴いてないけど(笑)
              あ、ちなみに初回盤を買いましたので、着ムービーというのかしら?動画は”さくらバージョン”を手に入れました!
              使い道ないけど(・ω・)
              ますだが可愛かったから満足!
              疲れたときにでも聴こうと思います(笑)



              そういえば、春休みはぐっちゃぐっちゃ悩んでいたのだけれど答えが出ました
              やるっきゃねぇぇぇええぇ!!!
              とにかく頑張れよってことです
              明日はそのスタート地点に立とうと思う
              や、その前に朝早く起きて学校行って健康診断なるものを受けにゃならんのだけど(・_・;)


              あーますてごアルバム、買えないだろうけど楽しみだなー(*´ω`*)

              3月!

              0
                にゅすの新曲聴いたよ!
                なんか、一般受けはしないかもだけど、わたしはにゅすの曲として好きかなって思いました(・ω・)♪
                微妙な感想?
                いや、好きですよ!


                そうそう、ますてごコンに参戦したいの!
                ちぃちゃんに申し込んでもらってるんだけど、当たるかなー?
                当たってほしいなぁ('◇'*)
                それに備えてアルバム借りに行ったら全部借りられちゃってたんだけどね(笑)
                6月までには借りられると信じてます


                最近いろんなCDショップであぼの初回盤探してるんだけど...(笑)
                さすがにないみたいです
                そらねー、大分前だもんね
                でも、やまぴーのソロ、初回盤Aは見つけた!
                ...欲しかった('◇'*)!!




                さー、成績がもうすぐ出ます
                そしたら3年生のことを考えて、バイトも探さなきゃ!

                深い夜だぜ

                0
                   にゅーす新曲出すねぇぇぇぇぇぇ!!!
                  やったねやったね!
                  待ってたよーう♪♪

                  や、本当にいつぶりですか。
                  あ、興奮しすぎてタイトル忘れちゃった(・ω・)ぁ
                  でも確か春らしいやつだよね!
                  うわー楽しみ楽しみ!

                  あとね、今日は久しぶりにカラオケ行って にゅーす歌っちゃったよ!
                  「イザナイヅキ(あれ?月だから”ヅ”だよね?でも曲名は”ZU”になってたような・・・)」と「でびおあえんじぇる」を!
                  久しぶりすぎて興奮したー(*∀*)!!
                  超楽しかったです。
                  そしてABOを初めてまともに聞いた・・・(笑)
                  やっぱりあのディスコなノリいいね!
                  また欲しくなった!
                  なんで欲しくなったときはいつもお金ないんだろう(´◇`*)


                  あ、カトウくんドラマだって?
                  あの子は放っておいてあげてよ・・・!(こら)
                  演技はねー、うぅん。。
                  一応楽しみにはしてるけど(笑)


                  あー、今日はジャニーズを思い出す日でした★
                  よし、イザナイ〜VSデビエンという神コンボを広めていこう!!(笑)

                  みんな見たかい

                  0
                     コードブルーが大好きです(*´ω`*)
                    やまぴー、カッコよすぎるでしょ!
                    この間の、見た!?



                    3分で良いから、わたしを傍に置いてください・・・!!!(変態)



                    や、もう3分でいいから。
                    それ以上は文句言わないから。
                    むしろ本当に3分以上隣にいたら、鼻血とか、いかんもんが出てきちゃうからそれくらいが限界だと思うの。
                    だから3分!
                    たった3分でいいから隣において!
                    そして最終的に手を繋いでお部屋まで送ってくださいお願いします!


                    って思った成人女性はわたしだけじゃないよね☆
                    みんな思ったでしょ!ヽ(`ω´*)ノシ


                    やー。
                    やまぴーカッコいいよね。
                    ここにきてリーダーの素晴らしさに気付くってどうしようもない感じ。

                    セカンドシーズンに入って、人間らしさっていうか、優しさも表に出てくるようになったでしょ。
                    もう。
                    なによもう。
                    素敵でしょうがーーー!!


                    来週も楽しみすぎてしょうがないな。
                    しかし、なぜお父さんがリリーさんなの?(笑)
                    おでんくんの生みの親じゃない。
                    ってことはやまぴーとおでんくんが兄弟・・・!(違)
                    ま、これからどう絡んでくのか、そのへんも楽しみであります。









                    そういえば久っしぶりにテンプレートを変えてみました(・ω・)
                    気分。可愛かったから、つい。

                    あーあとバイトも探さなきゃー。
                    でもどちらかと言うと、出費はあまり考えず、春休みは遊び倒してやろうと思ってます。
                    その気分があるうちににゅーす魂も決まってくれると良いんですけどー(°◇°*)

                    こんちゃーす

                    0
                       ●号室の客を見てきました。
                      はい、某動画サイトにて。(笑)
                      ていうかあんなのやってたんだー!
                      演技者を思い出しますね。

                      もちろん(?)シゲくんの話だけ見たんだけど、なかなか面白かった・・・かな?
                      でも今は我らがリーダーもお医者様の役やってるし、なんか、ねぇ(´ω`*)
                      ちょっと笑っちゃいました。ぇ

                      とにかく貫地谷さんが可愛かった!
                      彼女、大好きです(*^ω^*)

                      こやまっちの話も楽しみだなぁー♪♪

                      秘密だよーう

                      0
                        昨日、やっと勇気を出してCDショップに!
                        そこでリーダーのシングル初回盤Aのジャケットが美しすぎてついつい買いそうになってしまったのは内緒です(何)
                        あれってDVD付いてるんですよね?
                        (爆)
                        欲しいー
                        お金ないから無理ー
                        ていうか未だに初回盤AもBも置いとくなよ地元!


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR