
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    ほらパレードが始まるよ

    0
      Oops!
      今日もダメだった、でも明日は木曜日だから大丈夫!(←毎週言ってる笑)



      そういえば、今日は
      まさかの花より男子の再放送を見て発狂するという
      や、少し盛りました
      発狂とまではいかないです
      でも、「なんでそこにいるのおおおおお!!!」とか、「かわいそおおお(´;ω;`)」とか、大っきい声で言いました(変態)

      道明寺ってね、愛すべきバカだと思うの
      バカだけど、まっすぐ
      そういう子はすきです
      まあ現実にいたらお友達にはなれないかもしれないけど
      あ、で、しかも道明寺、ぴったりでしょ?
      まつじょん、ぴったり(゚o゚)/
      だから余計に入り込んでしまって、今日は大変でした

      でも明日は見られないという\(^O^)/
      ちょうど授業中だぜ\(^O^)/
      でも大好きな授業だから別に終わってもない\(^O^)/どっち

      一度見たしね
      うん、また今度DVD借りようね



      それで気づいたんですが...
      わたしまつじょん好きかも...!?
      顔は濃すぎてあんまり...って思うんだけど、マネキン5のときの、シャツにジャケットみたいなクラシックな格好好きだし、良い匂いしそうだなってずっと思ってたし(だから変態ですってば)
      何よりパーマが好きなわたしは、きみはペットとか道明寺とか、可愛い演技をしてるまつじょんが好き!!
      うーん、今まで周りに否定派ばっかだったから気付かなかったけど(笑)
      今度ドラマのDVD借りてこよー♪

      嘘つきました

      0
        結局あのあと雑誌の整理は出来ませんでした(・ω・`)
        動画見ちゃいました。
        便利すぎる世の中☆


        今日は宣言通り、仙台っ子ちゃんに会ってきましたー♪
        カラオケ行ったんだけど、
        意味わかんない迷惑のかけ方を…!
        本当に自分が嫌になりますが
        久々に会えたのはとても楽しかったです(/ω\*)

        ちょ!

        0
          昼休みにジャニトークするおばさん方ww
          無理無理無理!
          しかも「にゅすのチケは高く売れんの?」とか
          「ヤマピー卒業まだ?」とか
          馬鹿にされてる(笑)

          無理無理無理ー!!!(笑)




          そしてそれを盗み聞きする自分はもっと無理(笑)

          おはようございます。

          0
            お久しぶりです(・ω・)/
            ここんとこ、ずっと働いてました。
            もう辞めたい気持ちでいっぱいです。ぁ
            でもこの夏は『稼いで遊んで学ぶ!』って決めたので
            頑張りたいと思います。
            あと少し、頑張るぞーぃ!!


            さて、今日はDVD発売ということで。
            密林さんから届くはずです(´ω`*)
            ですが、今日はおでかけの予定があるので・・・。
            明日もバイトだし、
            ちょこちょこ見てくしかないのかな。
            ぬぉー(´Д`)

            大嫌いだ、あんな職場。
            夏の初めにやったのとは全然違う!
            次のバイトはもっと考えてから決めようっと。


            うーん、最近『バイト辞めたい』って気持ちがいっぱいで
            何も面白いことないなぁ。
            あ、また しげクンの夢見たな。
            しげクンがバイトの先輩で、彼女いるんだけど
            そのデート中にわざわざ電話して
            「ここどうやるんですか!?」
            って質問したら彼女そっちのけで教えてくれちゃって
            その彼女から恨まれるっていう夢でした(・ω・)/爆
            わたし、どんだけ空気読めないねん。
            まぁしげクンがカッコよかったからいいや。ぁ


            あ!思い出した!
            『いえがとおい』のビデオを引っ張り出してきて
            見たんですよ。
            2話からしかないんですけど(爆)
            それの総集編?みたいなの見てたら
            『ろんりーまいるーむ』って よこやまサンが
            座長の総集編もあって。
            あれ、かみじゆうすけサンと共演してたんですね!!
            ビックリした!若かった!でもあんま変わんなかった!ぇ
            インタビュー普通に答えてたし、
            全然おバカキャラじゃありませんでした。
            なんだ、作ってんのか?(こら)



            ま、そんな感じです。ぇ

            遅くなったけど追記でコメレスー☆

            うしししし。

            0
              みなさん、ごきげんよう(・ω・)/ 何
              昨日も更新しようと思ってたのに
              しげクン舞台の席が思いのほか悪く、
              凹んでPCどころじゃありませんでした。(爆)

              ま、会場狭いらしいし、担当でもないので
              気楽に楽しんでこようと思います!ぇ



              さてさて。
              それは まっすーの誕生日の次の日のこと。


              檸「(うちわを見せながら)ねー、この子昨日誕生日だったんだよ!」

              姉「へー。いくつ?」

              檸「22(`・ω・´)」

              姉「うわ!若っ!!」

              檸「でしょでしょめでたいでしょ(´ω`)♪
                さぁ一緒に祝おう!」

              姉「は?」

              檸「ほら、はっぴばーすでーとぅーゆー♪って!」

              姉「・・・」

              檸「ほら、恥ずかしがらないで!」

              姉「・・・」

              檸「もういい!ひとりで歌うもんね!
                はっぴばーすでーとぅーゆー♪」


              (注)檸檬さんは昨日まで風邪で声がガラガラでした。














              姉「そんなオカマみたいな声で歌われても、
                ますだ は喜ばないと思うよ(´Д`)」













              (ノД`)+。







              酷いと思いませんか。
              一応わたし、病人だったわけですよ。
              だって本当に声出なかったんだから!
              お医者さんにもらった4日分の薬は
              きっちり飲んだのに一向によくならない喉。
              普段食べない朝ご飯を食べてまで
              飲んだ薬が!まったく効かず!

              それでも尚、ガラガラ声で頑張ってたわたしに。
              そんなこと言うなんて!

              ・・・まぁ、自分でも
              「あはは、オカマみたいな声ー(´∀`)」
              って笑ってたのも事実ですが。



              とはいえ、今日からはもうかなり調子いいです!
              だから今からもう一度ハッピーバースデー歌ってあげようかな★ぇ


              どっちにしろキチガイな檸檬さんがお送りしました(・ω<)☆ぁ


              追記コメレス!

              ひさーしぶーり。

              0
                うわー、お久しぶりです(・ω・)/
                今週は過ぎるの早かったなぁ。
                まぁ、漫画読んで寝て、の繰り返しで
                2コマも自主休講したところに理由があるんでしょうが。ぇ


                そういえばですねー。
                せんがクンに似ているひとがいます(・ω・)/
                たぶん、同じ学部。学科は・・・違うのかなぁ。
                結構すれ違うので学部は一緒だと思う!
                似てる気がすんだよねー!
                せんがクンを、もっと可愛くした感じかなぁ。
                その人はかなり細身だから(笑)
                うん、似てる!気がする。
                と言っても学校ではカミングアウトしてないし、
                してたところで世間の人に せんがクンは伝わりますまい(-ω-)
                ということでここだけの話です。(´ω`)んふ




                てゆーかお兄たそ,

                「じゃにをた なんて恥ずかしいからやめてくれ(・Д・)」

                って言われたぁー(´Д`)
                そんなに活動してねぇよー(´Д`)
                つかサイト運営なんかばれたら、
                わたしもお兄たそ,盪爐未鵑世蹐Δ(´Д`)笑




                テストの日程が徐々にわかってきました(・ω・`)
                しげクンの前日、テストです。
                ・・・しげクンのために頑張るー(`・ω・´)

                だいがくまつりひゃっほい

                0
                  今メールしてる相手がMAXウザイんですけど
                  どうしましょうか(・ω・`)ぇ
                  そんなに仲良くないのに断りもなく
                  呼び捨てとか。
                  あれれ?って思いません?
                  まぁ、それとなーく流して終わらせよう。




                  あ!
                  ますてご のジャケ写見ました!
                  えー、通常盤は普通に可愛い・・・(・ω・`)
                  なのに初回盤・・・!!ぇ
                  ていうかいつも ますてご のジャケットって
                  安っぽくないですか!?
                  背景とうまく溶け込ませない感じ!!
                  何だろう、手を抜かれてるのか、
                  そういう演出なのか。
                  むー。


                  そしてリーダーがドラマ!!
                  うーん・・・まぁ頑張れ。
                  医者かぁ、医者なぁ。
                  くろさぎ を見る限りでは
                  もう演技の仕事(特にシリアス系)は
                  やめた方が・・・って思ってたんだけどなぁ。(コラ)

                  だってさ!!
                  リーダーはわたしの中でいつでもキラキラしてる
                  イメージなの!!
                  何でも・・・ってワケじゃないけど
                  こなしちゃう感じ!わかる!?
                  だから失敗するとこはあんまり見たくない。
                  留年はおいといて。(爆)
                  だから、ちょっと残念。
                  でも がっきー も とだえりかちゃん もスキだから
                  出来る限り見たいです。
                  ふふ(´ω`*)

                  おいらたーちきょおーぉもインドアー派♪

                  0
                    何か高校時代のともだちとメールしてて
                    素で引きこもってないか心配されたんですけども、
                    わたしってどんだけなんでしょうか(・ω・`)
                    メールだけでも、
                    「あ、コイツ病んでんな!」
                    って思われちゃう感じ?
                    失礼だな、そんなに病んでないぞ☆ぇ
                    でも引きこもるのも悪くないなぁと思い、
                    今日は晩御飯を放棄してみました。(関係ねぇ)


                    ちょ、ちょ!(何)
                    たったいま、初めて いのちゃん の連載(?)を
                    読んだんですけども。

                    や、あの。
                    結構勝手なイメージなんですが、
                    いのちゃんは笑顔がSなもんで
                    もう中身もドS!って思いこんでたところがあります。













                    ・・・テンション高ぇーー(°Д°;)!!!













                    イメージと現実のあまりの温度差に、
                    若干引いてしまった自分がいます。ぇ

                    でも、普通にそういう人っているよね。
                    一見おとなしそうなのにメールのテンションは高い、みたいな。
                    その現実とメールという文字の世界の温度差は
                    どうやって生まれるのかしら。
                    実はわたしも実際しゃべってみたら違ったりして?(笑)
                    わたしは素のつもりなんだけどなぁー、
                    どうなんだろう・・・(・ω・)


                    まぁでもひとつだけわかることは、
                    今後一切いのちゃんの連載ページには
                    近寄らないだろうってことですかね(´ω`)笑

                    ぬーん!

                    0
                      明日は土曜日です。
                      学校行きたくない病発症ー!!ぇ
                      大嫌いです。
                      土曜日の学校なんて、大嫌いです!!
                      なのに必修だからよっぽどのことがないと
                      休んじゃいけない法則ー(´Д`)
                      なんやかんやで休みになりますように☆ぇ



                      いま、「せいしゅんあみーご」中!(何)
                      や、聴いてるだけなんですけどね。笑
                      決して、恋をして、青春真っ只中です☆なんて
                      意味じゃないっす(・ω・)/
                      そーゆーのはいらないんだけどね。
                      草っち不足だわ、ほんと!
                      まぁちぃちゃんから素敵メールが来て
                      るんるんですけど♪

                      あ、で!
                      話は戻って「せいしゅんあみーご」!
                      どっちかっていうと「だいてせにょりーた」のが好き。
                      ちなみに「せにょりーた」というのは
                      未婚の女性につける敬称?っていうんですかね。
                      英語でいう、「miss」にあたるようです。
                      (どうでもいいうえに、結構有名な話。)
                      この間、授業でやりました。笑

                      また話戻しますけども!笑
                      これ、カップリングが結構すきなんですよね♪
                      でも、「からふる」のりーだーは
                      どうして巻き舌なの(・ω・`)??
                      それがちょっといや(・ω・`)
                      「きずな」のかめなしクン。
                      草っちが憧れていた、大好きだったかめなしクン。
                      マトモに歌ってるの聴いたの久しぶりかも!
                      今まであんまり意識してなかったから。
                      おうた、あんまり得意じゃない?(コラ)

                      やー、でも、なんか好きです。この2曲。
                      カラオケで歌いたい!なんて思っても、
                      低すぎて無理ですよね。
                      絶対歌えないこの2曲。
                      おとなしく家で聴いていようと思います。

                      トイレに行きたいお年頃。

                      0
                        うぃーす。
                        いのちゃん、素敵ですよね(´∀`*)
                        あの、振り向き食べ!!
                        なんだ!素敵すぎるぞ(°Д°;)!!
                        お姉さん、お家に連れて帰りたい。(コラ)

                        あと、かーりんぐ、だっけ?
                        やりますやります!!やりますともさ!!
                        いのちゃんは笑顔が輝いている。
                        や、どっちかというと誘っている。ぇ
                        しげクンはカッコいいけど、誘い月でも
                        なかなか誘ってる感じしないじゃん?
                        いのちゃんは、笑顔がもう、誘ってるじゃん!
                        なんなんだあの色気!!
                        (お前の喰いつきがなんなんだ)

                        あ、で、でね。
                        わたし、今までもずっと、いのちゃんは
                        割と好きだったんですけども。
                        どうして今更騒ぎ出したのかと言うと。
                        昨日HDDの整理をしてたワケ。
                        そしたら ひゃくしき がめっちゃ溜まってて。
                        見てたら、漢字かなんかの特集かな?
                        そのときに、可愛い可愛いいのちゃんが
                        いのっちせんせーの「ちち」という発言に対して
                        いやらしいアクションをしてたわけですよ。笑
                        もう、なんかね!
                        かわいいかわいい いのちゃんなのに、
                        男の子なのかしら、とか思っちゃって。笑

                        まぁカワイイから良いんだけどね!
                        好きなんだけどね!
                        ちょっと気になったのでした。

                        これからも跳ではいのちゃん推しです。
                        がんばれ、いのちゃん!!何
                        続きを読む >>


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR