
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    2013年4月20日

    0
       ひっっっっさしぶりいブログの存在を思い出しました。
      誰も見てないのは知ってます。
      でも暇だし更新してみよう。


      気付けば大学も卒業し、勉強も諦め、なんやかんやで就職して、
      地味に社会人をやっています。
      とりあえず今の目標は勉強してた時代の借金を完済すること。
      相変わらず色恋沙汰はございませんが、
      そこそこ健康、そこそこ楽しい毎日を過ごしています。


      そして最近、ていうかここ2,3日。
      現実を諦め、久しぶりにこっそりテゴマスとか聴いちゃってる。
      にゅーすってわたしの青春なのよね。
      そういえば初めてにゅーすを生で見たのはサマリーで、
      そこはテゴシ様が猛烈に可愛い笑顔でキラキラしていた。

      にゅーすを進んで見なくなってからもイッテQだけは見てて
      (や、それは大ちゃんのことが大好きだからだけど、)
      大ちゃんとウチムラさんに可愛がられるテゴシ様が好きでした。

      そんなテゴシ様を跪かせたい欲・・・!!!(笑)

      機会があればテゴマスのライブとか行きたいけど、
      既にY&Jも退会して何年経つのって感じだし、
      ていうかわたしのY&Jでとったチケットってダイヤモンドコンだけじゃーん!ていうね!(何)


      実はDVDとかCD類は全て処分しちゃったので(‐∀‐)
      しばらくは今手元に残ってる音源のみで満足しようそうしよう。


      ←こんなの残ってた!わたしが作ったやつ!(笑)

      泣きたいだけ泣いてね

      0
        勉強しなきゃ
        少しでも追い付かなきゃ

        変わるなら今!!!


        とは思うのだけど、
        ついだらだらしてしまう
        とりあえず目の前のことから
        片付けなきゃね(´`)
        それが近道だったりする

        どうでもいいような文添えて

        0
          アニョハセヨー

          あああ私はこの週末なにしてたんだー!!!
          勝手にストレス(?)抱え込んで(しかも半分被害妄想な疑惑あり)兄に愚痴ってやるべきことほったらかして


          パア\(^O^)/パア


          土曜日あたりの自分を全力で叩きたい\(^O^)/


          なーんて後悔してる暇あったら取り返す努力をしようと思います
          来週(今週?)は素晴らしく忙しくなる予定ー
          授業テストテストテストテスト授業授業授業...みたいな☆
          で、忘れてたけど2月入ったらもっとテストテストテストなんだあー
          うん、何とかなるよ 何とかするもん!
          大事なことは楽しいふりをして本当に楽しんじゃうこと

          はい、頑張りましょう!

          眠れない夜更けに水一杯飲んで飛び出す

          0
            昨日はセンターだったのですね
            受験生の皆様、お疲れ様でした
            とか言ってみる私はお財布を忘れて月曜日の朝から絶望を噛み締めてますよ
            この場合のお財布忘れの威力は半端じゃありません
            だって今日お家帰るの22時過ぎの予定なんだもの...!!
            や、途中でお金借りることも可能なんだけど...お金の貸し借りってよくないよね
            私は貸しても借りても忘れるタイプ(最低)
            だから嫌なの!
            しかしどうしても借りなきゃいけない用件を思い出しましたよ...\(^O^)/


            \(^O^)/


            \(^O^)/


            \(^O^)/




            しかしこんなに絶望的な事件を起こしても、電車の暖かさと心地よい揺れ、さらには癒やしのスピッツサウンドでこんなにも幸せを感じられる私は勝ち組\(^O^)/

            しばし夢の世界へ旅立とう
            現実と向き合うのはそれからさ
            おやすみなさ...(_ _).oO

            いつかつけた傷があるだろう

            0
              うおおー!!!
              花柄タイツ様の到着ですん(´ω`)
              かわいいようかわいいよう想像通り!
              あとはこの私の むちむちあんよ をこれ以上どこまで膨張して見せてくれるのか最早楽しみです(;_;)あううー


              ところでハッピーバスデー手に入らない!
              どこに売ってるんだ本当に売ってるのか!
              どうなのか!
              まあ根気強く探します
              うんどんだけ気に入ってんだよってね
              なんかバラの香りって女子っぽくて好きなのよね
              今日はハッピーバスデーシリーズのカールローションで髪を少しくるんてさせて、ローズ系の香水つけてたんだけど、それはさすがにやりすぎだった(゚∀゚*)
              周りの席のひと、臭かったよね?ごめーん


              さて深夜テンションもここまでにして、と
              お腹空いたので寝ます
              ああ白米食べたい

              いま傍にいれることありがとう

              0
                ハッピーバスデーのボディシャンプーがなかなか売っていない件\(^O^)/

                製造中止になったのかと思ってわざわざHPで調べた必死な私\(^O^)/
                そしたらイメージキャラクターっていうのかな?
                上戸さんに変わってるじゃん!
                プチリニューアルじゃん!
                女子力上がってるじゃん!
                だから置いておこうよ薬局!
                と、心の中で叫んだのでありました


                そういえば髪染めた!
                最近は泡のやつがお気に入り♪
                自分でやる割にはかなりキレイに染まるかと思います
                今日のカラーは名前なんだっけなあ、クラシックベリー?
                ダークトーンで紅っぽい、ともすれば痛い子な色です(笑)
                リアルに明日なに着ればいいかわからん!(笑)
                まあ結局いつも通りでしょうが



                ううう今週はたいへん!
                楽しみなようで死にそうなようで...
                でも前向きに笑顔で乗り切れるよう努めたいと思います、はい

                人魚姫

                0
                  ちょーーー今更ですが、ハッピーバスデーのボディシャンプーの試供品を使いました
                  (いつの!?とかは考えないことが大事)



                  ちょーーー良い香りだね(゚∀゚*)!!!



                  女子!女子!(゚∀゚*)! ←黙れ

                  たぶん明日普通に買ってくるわ(笑)
                  すごい気に入っちゃった♪
                  こう考えると試供品も意味があるんだなあと思いました、はい

                  さて、明日は実はテストでしてこんなことしてる場合じゃないんですが
                  色々楽しみなことがあると思うと、頑張らないわけにいきませんね
                  やれるだけのことはやろう!

                  あけましておめでとうございます2011

                  0
                     2011年です

                    年を重ねるごとにだんだん時間の流れが早くなっていくっていうのは本当ですね
                    去年1年ほど早いものはなかった
                    でも、充実はしていたような気がします
                    そして、今年はそれ以上に充実して、かつ私にとっては大きな転機となる1年になる予定!
                    絶対笑って終わってみせます
                    そういう心意気が大事

                    うん、なんていうか、毎日を大切に、楽しく過ごせるように努めたいと思います



                    あああああ
                    気付けばもうすぐ21歳なんだね私(笑)
                    大人になれないまま、気持ちは14歳くらいのまま、どんどん体だけ年老いていきますよ(°◇°*)笑
                    本当のおばあちゃんになる前に、この2011年、素敵なロマンスも期待してみます♪♪

                    ってことでとりあえずテンプレート変更
                    気分は乙女なのでピンクです
                    母も「恋愛運上げるために部屋をピンクにしなさい(`・ω・´)!」なんて言ってた時期がありましたが
                    部屋まではさすがにピンクに出来ないので(持ち物はいま何故かピンクが多いけど、部屋は白と青を基調としています(笑))、
                    テンプレートを乙女っぽくしてみましたとさ




                    あ!そうそう、
                    初詣ってあんまり行く習慣がなかったんですが、今日は母と兄,般鼎ノリで行ってきました
                    おみくじもひいて、吉!
                    結構良いこと書いてありました

                    っていうか内容よりも事件なのは


                    兄,箸泙辰燭同じおみくじが出たこと\(^O^)/


                    どうやら百を越える種類があるようなんですが、まったく同じ49番
                    え、彼氏?彼氏なの?
                    や、同じおみくじひいたのが彼氏ならよかったのに
                    なんでお前やヽ(°▽、°)ノ
                    という心の叫びは置いておいて
                    同じような目標を持っているのは事実なので、今年は一緒に達成しようと思います


                    うーん、根拠はないけど、今年は素敵な1年になりそうな予感...☆
                    いや、絶対にしてみせる(^^)!!


                    どうかどうか、私の大好きな人たちみんなにとっても幸せな1年になりますように...★

                    ああもしきみがいなくなったらなんて

                    0
                      ふーう(ーωー`)
                      なんだか疲れた
                      盛りだくさんな1日でした

                      うまくいくことばっかじゃないね
                      良いこともあればそうじゃないこともある
                      当たり前のことだけど、実際目の当たりにするとやっぱり落ち込むし、辛い
                      仕方ないしいまはそれでいいと思う
                      また明日から頑張りますよ



                      うー、、くそう!
                      とりあえず悔しいと思えるようになったことが進歩
                      今度は悔しい思いをしなくて済むように毎日コツコツと





                      あ、関係ないけどホットアイマスクの威力は素晴らしいです
                      このまま永遠の眠りにつきたいと思ったくらい(ぇ)

                      farm

                      0
                         さて土曜日ですね(・ω・)ノシ
                        久しぶりにPCから更新してみます
                        うおおおこのキーボードの感じ、懐かしい!
                        そして確実にタイピングが遅くなっている・・・!(笑)
                        あ、久しぶりにキーボード、なんて言ったけど、そういえばレポート書かなきゃいけないんでした
                        そういえばわたしは大学生だったんだと思い出した今日この頃ですd(・ω<)☆

                        んー、何か12月も中ごろを過ぎると年末には楽しいことが待っていそうなので、夢中で頑張ろうと思います
                        やらなきゃいけないことはたーくさん!!
                        なんか、メモ書きのなかに
                        「全然進まない・・・でも進むしかない」
                        ってメモが残されてて、改めて自分前向きだなと思った(笑)
                        恐らく1日の最後、疲れた状況であろう自分が残したメモに、勇気と元気を貰いました(笑)


                        さあさあPC開いてる場合じゃないっす!
                        明るく楽しく元気よく!
                        お部屋にこもって頑張ろう♪♪


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR