
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    ksnktkr!!

    0
       こーんばーんはー(*´ω`*)
      モデルかぁ、モデルなのかぁ(*´ω`*)
      歌じゃないのは残念、そして事務所はどうなったんだい?
      いろいろと思うところはありますが、もう、本当に!

      何より懐かしいよ!(*´ω`*)

      いけめんいけめん!
      君は思っていたよりいけめんだった!(*´ω`*)ぇ
      そしてちょっとセクシー(*´ω`*)何
      なんだろねー、なんて言ったらいいかねー(*´ω`*)


      とりあえず、ちょっとだけ、ほんの一瞬だけ、


      あのネックレス買おうか悩みました(*´ω`*)んふ




      (°∀。)<オカネナイヨー

      忘れてないよ

      0
         ギリギリになってしまったけど、もちろん忘れてませんよ。
        今日は草野くんの誕生日!
        届かないと知りながら、心の中でおめでとう。

        まぁ彼も若かったし、自覚や責任が足りなかったとか言ったってしょうがない。
        そしてもう芸能活動をしないというのもしょうがない。
        むしろ、あれだけのダメージを負った上で、ちゃんと人生のやり直しがきいたって思えばよかったんじゃないかと思います。
        きっといまだにやんちゃに生きてるんでしょうね。



        本当に本当に正直なところ、裏切られた感がないって言ったらウソになるけど、勝手に好きになって応援してたのは私たちだし・・・。
        過去を振り返る意味ではなく、たまに古いCD引っ張り出して、あの甘い歌声を聴いてれば、それはそれで思い出として良いのかなって気持ちの整理がついてます。



        何が言いたいのかわかんないけど。。とにかく。
        こんな地球のすみっこで、わけのわからん気持ち悪い女に祝われたって、ただ本当に気持ち悪いだけだろうけど。

        クサノ ヒロノリくん!
        お誕生日おめでとうございます!

        2月15日

        0
           クサノくん、誕生日おめでとう。


          今どこで何をしてるのかなぁ?
          もうメディアには戻ってこないのかな、と
          どこかで思いつつ、
          いつか戻ってきたときにはあの甘い歌声を聴かせてほしい、
          なんて思ってます。

          例え戻ってこなくて、
          世間的にはなかったことになったとしても、
          わたしは絶対に忘れない。

          わたしの人生の中に
          存在し、大きな影響を与えたということは
          紛れもない事実だからです。



          まぁ、ぼちぼち頑張っていきましょ!(何)

          あらら〜ビックリ。

          0

            昨日、パフュームへの想いを語りましたが、
            その後に衝撃的事実が発覚!(何)



            あ〜ちゃんの誕生日が、
            我らが くーたん と一緒(((°Д°;)))!!



            あ、お忘れの方も多いかと思われますが、
            わたしは にぅす で活躍(?)していた
            くたのクンを応援しています(・ω・)ノシ (ちょ

            もービックリしたわよ!
            でも前もこんなことあったなぁー(´ω`*)
            テレビ見てて、「あ、この人いい!」って思ったら、
            まずエンドロールで名前を調べて、
            そいでPCで検索!
            基本情報を調べます。
            少なくとも わたしは(・ω・)ぁ
            他にどんな番組に出てるのかなぁとか
            知りたいじゃないですか♪
            そしてそれに付いて
            誕生日とか血液型とか出身地とか、
            別に知りたくなくても入ってくる情報でしょ?
            で、前にもスキだって思った俳優さんを調べたら
            くたのクンと一緒だったのです。
            なんかただの偶然なんだけど、
            勝手にすごいなぁなんて思っております。


            ちーなーみーに。
            あの"えろ"でお馴染み、いんりん様も
            くたのクンと誕生日一緒ですぉ(・ω・)ノシ
            ・・・うん、ノーコメントで(笑)


            そんなこんなで久々に
            くたのクンの名前を出しましたが。。
            今どこで何をしてるのでしょうか(・ω・`)
            もうすぐ3月。
            すぐでもないか(笑)
            でも年も明けたし、そろそろ渡米から1年です。
            もう帰国してるんですかねぇ?
            メディアには戻ってこないのかなぁ。
            最近黄色いお店にも行ってないから
            写真が残ってるかもわからないですけど・・・。

            もう歌声は聴けないのかな?
            どうなんだろ。
            スキなんだけどなぁ。


            なーんてこんなとこで言っててもしょうがない!
            帰ってきたらまた応援するし!
            見守りましょう、おとなしく。





            さてさて、何回も言いますが、
            わたしは勉強しなければいけない身なのです。
            してないけど・・・(・ω・`)


            最近はダテ眼鏡に興味がある檸檬がお送りしました☆(何)


            げらげらげらげら!

            0

              どーも。
              えむわん の結果にイマイチ納得していない檸檬です。(笑)
              や、面白くなかったわけじゃない。
              上手な漫才するなぁとは思ったけど、
              一番笑ったのは別のコンビでした(・ω・`)
              というどうでもいい話はおいといて!



              どうやら うちクンのコンサートには草っちの出演なかったみたいですね。
              ていうかマジで誰が言い出したんだろう・・・^^;
              公式発表ナシでそれはないだろーって
              思ってはいたんですけど。
              何なんですかね?

              ほら、やっぱりドームに出たらいいと思うなぁ!ぇ
              やっぱりリーダーも8人で大きなとこでやりたいんじゃない?
              (夢見がちな18歳でごめんなさ。ぁ)

              とか冗談も言ってみますが、やっぱり公式発表されないと
              何も信じられないなぁと。
              結局さ、それがいちばん確かなんだし、
              早めに知ったところで何にもなんないと思うしー・・・。
              ウワサに踊らされるの、やめよう!ね!(誰)


              ていうかねー、でもやっぱ うちクンのコンサートって謎。
              あぁ、ひとりでやっちゃうー?的な。
              草っちと一緒でもなければ、戻るわけでもない。
              彼も今後どうなるんですかねぇ?

              そして問題の草っちは今どこで何をしてるんでしょうか?
              まだ米国?
              もしかして帰国?
              じゃあ大学は?
              そしてちゃんとスキルアップしているのか?
              さらには戻ってくる気あるのか?
              などなど・・・。
              疑問ばっかりです。
              結構、宙ぶらりんです、わたし。(笑)


              だから最近は、全然じゃにさんじゃない方向に走ってますよ。
              それもメディアーな感じなので
              生で見に行ったり、DVD買ってしまったり・・・!
              近々イベントにも参加してしまいそうです。
              かなり充実してます。(笑)


              もー!!
              早く戻ってこないと、
              っていうかめちゃめちゃカッコよくなって帰ってこないと
              ファン辞めちゃうんだからねー!!ぇ

              ・・・や、無理か?(笑)

              わかんないけどー。
              そろそろ宙ぶらりんから解放してほしい檸檬でした(・ω・)ノシ


              明日もテストぬー。
              でもその後友達とディナー★

              頑張るぞい!!


              いまさらですが

              0
                こやま日記(?)読みました。



                "沢山のしたい事"のうちのひとつ、

                少しだけ期待してもいい?























                とか言ってもう帰国してたりする?(^^;)

                よっす!

                0
                  一昨日、かな?
                  ちょっと草っちのことをぐるぐる考えながら寝たんです。

                  そしたら草っちと付き合ってる夢を見てしまいました・・・(°∀°*)

                  ステキでした!
                  目覚めてももう一度寝ようとしたくらい(爆)
                  設定としては2人とも高校生で、
                  でも校舎は中学、友人は高校の同級生、
                  プラス特別出演で自称・心がウサギさん(実在)、
                  という感じでした(笑)
                  やばい萌えた!やばい萌えた!(なぜ2回)

                  なのでこれは話を書かなければ!と思ったのですが
                  実現できるかなんて誰も知らない。ぁ




                  そういえば、コンサートin台北!
                  見ましたよー☆(遅)
                  あれ、半分以上がドキュメントなんですね!
                  知らずに
                  「今回ドキュメント薄いじゃーん(´Д`)」
                  とかほざいてました、すいません。

                  うん、素敵映像でした★
                  しょーろんぽー!!(無駄に)


                  あとはー、コーセーのコスメ?
                  コスメっつーかバスグッズなんですね(笑)
                  今日実物見てきたぉー(・ω・)
                  すごいオトメの香りでした(´ω`)
                  バイト代入ったら買います、たぶん★ぇ

                  えくすたしー!

                  0
                    どーも!
                    ついこの間まで、「つきのみち」はCD化されてると
                    信じていた檸檬です(・ω・)/ 何
                    いやね、最近!
                    ピーチューブに昔のやぁやぁやぁを
                    上げてくれてる方がいらっしゃってですね。

                    もう、草っちフィーバーですよ(´∀`*) 違

                    すごいね、しゃしゃってくるの!
                    たぶん当時見てたらうざくて嫌いだと思う!
                    それくらいしゃしゃる!
                    でも今見ると可愛いんだー(´ω`)♪

                    そのせいで今日のテストは死にましたが何か(^ω^)ぇ



                    そしてですね。
                    ちょっと前に来夢ちゃんから借りた「さまりー」を!
                    今日やっと見ました★ぇ
                    いやね、「つきのみち」が見たかったから
                    そこだけ1回見て封印してあったんですよ。
                    昔にこだわるのもアレかなーとか。

                    でもこだわるもクソも、
                    昔の映像しか見ることはできないので
                    見ちゃいました(・ω・)/
                    しかもかなり楽しんでしまった!

                    まぁ個人的には「わになっておどろう」の衣装が
                    正直アウトなんじゃないかっていうのと、
                    「わになっておどろう」の草っちの映らなさ加減が
                    半端じゃねぇ!って思いはありますが。(何)


                    あ、でも「つきのみち」は良かったなぁ。
                    確かに来夢ちゃんの言ってた通り、
                    あかにしクンとの声の相性がアレで
                    うまうハモって聴こえませんでしたけど(爆)
                    曲は素敵でした(´∀`*)
                    ぜひCD化をお願いしたい!!


                    ってなわけで、今日はすんごくキュンキュンしてみました。
                    つか、てごサマ可愛いな!
                    わたしは てごサマの洗練されてない歌声が
                    好きです(笑)←マニアック。


                    なんにしたって草っち!!
                    若いです(笑)
                    わたしも若い気持ちを取り戻したような気がします(・ω・)ノ グッ


                    追記は今日こそコメレスです★

                    今日は14日です。

                    0
                      みなさんお久しぶりです。
                      お元気でした?(・ω・)/
                      最近めちゃくちゃ暑いですね。
                      もう死んじゃいそうです。ぁ
                      ていうか、この3日間くらいずっと、
                      意味もなく凹んでたわたし。
                      そんなこんなで今日はしげクンの初日みたいですね。
                      てことは、しげクンに会えるのももうすぐだー。
                      なーんも準備してない(・ω・)ノシ ぇ
                      まぁ、そもそも準備ってなにって話よね。



                      そういえば!
                      今日は くーたん(くさの)の夢を見た。
                      復帰する夢。
                      すごい、くーたん と いっぱい喋っちゃったよ!ぇ
                      そこそこ幸せな夢だったんだが
                      目覚めたときの落ち込みっぷりがハンパなかった。
                      なかなか布団から出らんなかったもーん(´Д`*)

                      他にはリーダーとまっすーが出てきたり、
                      なんかもう本当、現実に戻ってきたくない感じでした。ぇ
                      詳しく文字に起こそうかとも思ったけど、
                      色々わたしの個人情報もバラさないと書けない内容(どんな)
                      なので諦めます。
                      わたしの心の中で楽しむことにします(´ω`*)何



                      あ、昨日のショークラ!
                      リーダーのパートをこやちゃんが歌いだしたとき、
                      さすがに
                      「え、なんで!?」
                      ってでかい声で言ったよね(・ω・)/ こら
                      もうね、先週初めて「プライベートハーツエロヴァージョン」を
                      拝見してからアンチこやちゃんですから(笑)
                      や、嘘ですけども(笑)
                      メンバーの誕生日付近はわりと不機嫌な檸檬です(爆)



                      んー、これくらいかなぁ?
                      あとなんかあったかなぁ?
                      ま、いっか。

                      明日もテストじゃーい!
                      気合い入れていこ!



                      追記でコメレス!

                      みつめるたーびにー来い♪ぇ

                      0
                        不用意に ようつべ にて 8人体制にゅす の
                        PVなんぞ見てしまいました。
                        そんなもん、草っちが恋しくなるに決まってらー!!!(何)

                        いやしかしあれだね。
                        ちぇりっしゅ のしゃかりき草っちは何度見てもしゃかりきvVぇ
                        ちょーぶんぶんするの、わかる!?
                        まぁ何やってたって可愛いっつーか
                        わたしにとっては男前なんだー(´ω`*)ふふん

                        しかもさ、ちぇりっしゅ にソロはないけど
                        PVではリーダーとめっちゃ前に出るじゃないすか!
                        それだけ認められてたのかなぁとか思いたいよね。(何)

                        それで今はNYで修行中かぁ・・・。
                        ほんと、寂しいんですけど(・ω・`)ぇ
                        まさか遊んではいないよね?
                        や、もう遊んでてもいっか。
                        何しててもいいや。(爆)
                        もっかいメディアに戻ってくれれば。
                        そしてその遊んでるとこさえ報道されなければ(笑)


                        うん、わたしも頑張ろう。
                        今日正直学校半分サボりましたからね。(こら)
                        やるべきことはやらなければ!!


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR