スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    カラー

    0

      ちぃちゃんに会ってきました!
      カラーありがとう、今も聴きながら書いてるよ♪♪
      久々にじゃにーずトーク、及び鑑賞!
      楽しかったですー(´Д`*)
      若い くたの!!
      すっごい抑えてましたが、本当は興奮してました(笑)
      まさかのツンデレ発揮でごめんなさい!
      また遊んでやってね♪



      そしてそして、らすけCMをサイトで見ましたよ!
      まぁ、うん。いつも通り?(笑)
      Tシャツはいらないよね(笑)
      つか顔Tってなんだよ!いらないよ!(こら)
      でもにゅすメンがデザインしたというTシャツは少し興味あります。。
      あの、女の人が描かれたデザインのやつ・・・。
      少し欲しいとか思っちゃいましたが、たぶん買えないと思います(^^;)



      新曲に関してですが、たぶん癖で買っちゃう気がするんだよねー。
      なんだかんだじゃにーずの曲って良い曲だったりするしね。
      にゅーすは応援してますよ、こっそり!
      だったらアルバム買えって話ですけど!(笑)
      あと、ますてごサンはCD出さないんですか?
      結構前に新曲発表してなかったっけ?
      ・・・ま、いっか。


      では、明日も遊ぶのでこの辺でー☆


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.20 Saturday
        • -
        • -
        • -

        コメント
        訪問しましたっ\(^o^)/!
        じゃにーず大好きです^p^!←

        よかったら遊びに来てくださいな♪
        どーもお久しぶりですこんにちは!
        実はパソコンの調子がおかしくなってリカバリーってやつをしたらネットのお気に入りまでまっさらになくなってしまって…!
        れもちゃんのとこにたどり着くまでにいろいろ苦労しました。笑

        ところで。最近にうすに対する愛、落ちてるかも…なんて思ってたりします。(いきなり)
        ラジオ聞き逃しても前ほど悲しくなくなったし、しゃばけDVDBOX買ってないし!笑
        もはや雑誌とか毎号なにかしら買ってたことに後悔する始末!(うわーこのお金で桜/蘭/高校ホ/スト/部とかストロボ・エッジそろえたかったとか思ったり←)
        CD買うのかなー、別に買わなくてもファンの形にはいろいろあると思うしなー、なんて。
        わはは!ぇ

        そんなこんなで(どんなこんな?)今後ともよろしくね!
        • しおり
        • 2009/03/27 12:21 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
          ちぃすけ
        • 朝ですよー
        • 朝ですん
        • いつの間にか6月になりまして。。
          めぐ
        • いつの間にか6月になりまして。。
          志織
        • 鼻声のラプソディー。
          しおり
        • 5月7日(木)
          しおり
        • 5月7日(木)
          ちぃすけ
        • カラー
          えみ
        • カラー
          しおり

        recommend

        recommend

        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR