スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    5月7日(木)

    0

      久しぶりーン♪
      なのでテンプレートも変えてみました(・∀・)ノシ
      チェンジ、チェーンジ!(何)
      ウサギさんブームなのでウサギさんです。
      可愛いっす(´Д`*)ハァ-ン


      実はね、ずっとブログどうしようか悩んでたのー。
      全然更新してないし、誰も見てないだろってさ!
      でもコメント貰ってるし、どうしよー的な?
      ちなみに前回の記事にコメントくださったえみさん、
      海外行ってしまわれたんですか(・ω・;)?
      あ、私信でごめんなさい、でもビックリしたので。
      わたしの思いが届くかはわかりませんが頑張ってくださいね!

      と、私信を終えたところで、(どうなの)
      まぁ悩んではいたんですが、突発的に書いていこうと思います。ぇ

      てゆか昨日ちぃちゃんの協力もあって
      ろーそんのにぅす着せ替えゲッツしたのーん(>ω<)
      めちゃかわゆすです♪
      久々にニュースな気分です(笑)
      最近はバイトor違うジャンルに走ってたので。

      新曲はねー、今日初回盤見かけたんだけど、
      曲が2曲しか入ってないと知って躊躇ってしまった。
      そしてそのまま、入手してません(ああああぁ)

      ちなみに檸檬さんはB型です。
      血液型占いはあまり信じませんが、自己中は事実。
      マイペースですよ。
      あ、知ってるって?☆

      お給料が入ったら買おうかな。たぶん・・・!!



      とまぁくだらないことをつらつら書きましたが、
      たぶんサイトは閉じますー。(え、ここで)

      だって、復旧大変なんだもん。。
      うちビルダーないし(つД`。)
      と、ここに報告させていただきますます・・・・。















      ⇒しおりちゃん

      お久しぶりです・・・!!
      せっかくこんなクソブログを探してくれたのに
      こんなんでごめんなさい・・・!!
      しかもサイト閉じますごめんなさい!!
      わたしも確実にニュース愛は落ちているよ(つД`。)
      なんだかんだ気になってはいるけど。。
      ファンの形はいろいろ!
      別にCDやDVDがすべてじゃないわ!と主張します。(笑)
      でもからあげくんは結構積極的に食べてたので(笑)
      それくらいで勘弁してほしいわー☆


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.04.20 Saturday
        • -
        • -
        • -

        コメント

        そっかあ、サイトとじちゃうのかあ…
        残念だなあ(´;ω;`)
        でもね、今までたくさんのキュン、をありがとう!

        て、いうか。
        わたしも実は買ってないんだなー、恋のあぼ。爆
        前までは録画予約してさらに生で見ないと気がすまなかったNEWS出演の音楽番組だって、Mステ2回とも見そこねましたからね!
        録画予約すらしてなかったし!てか出てたの?的なかんじの空気ですよ、ハイ。←
        気にしてはいるんだけど前ほどではなくなってしまった…
        お互い新しい趣味を見つけたということで、
        今度門出を祝うパーティしようよ(笑)
        • しおり
        • 2009/05/13 12:41 AM
        久々にレモちんの日記だー!!(*´ω`*)
        ちなみに、私は定期的にチェックしてるよ(笑)
        そうか、サイトは閉じちゃうのか><;
        まぁ確かにソフト無いと大変だよね・・・。
        私も全然更新出来てないから検討中><
        そして、ももパン今度食べてみるね(笑)
        ではでは、また遊びに来まーす!(*・∀・*)
        • ちぃすけ
        • 2009/05/10 1:21 AM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        写真日記

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
          ちぃすけ
        • 朝ですよー
        • 朝ですん
        • いつの間にか6月になりまして。。
          めぐ
        • いつの間にか6月になりまして。。
          志織
        • 鼻声のラプソディー。
          しおり
        • 5月7日(木)
          しおり
        • 5月7日(木)
          ちぃすけ
        • カラー
          えみ
        • カラー
          しおり

        recommend

        recommend

        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        powered by JUGEM

        PR