
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    chocoholic...★

    0
      チョコ食べたいよー!!!
      んー、というかチョコたっぷりのパンとかドーナツかな
      深夜には叶わぬ思いですが...
      明日を楽しみに今日は寝ます


      あー、チョコ!!!

      さよならスーパースター

      0
        なんともだらけた1週間でした...
        体調崩したのが原因かな
        そこから寂しい病まで発病して(笑)、土曜日は最高にはっちゃけました
        でもたくさん元気もらった!
        今日...もだらけてしまったけど、明日からちゃんと気合い入れ直します
        ファイトファイトーp(゚◇゚*q)


        明日は雨だってね
        負けませんけど!(笑)

        マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません

        0
          喉保護のためマスク着用睡眠です
          マスク好き!
          顔隠せるもんね
          変な顔も無問題!
          しかしファンデとチークはさようなら
          結構気持ち悪い感じでさようなら
          その辺はバランス
          マスクによるあったかさと謎の安心感を取るか
          ファンデとチークによる女子力を取るか
          気分で決めよう気分で


          さーて、病院行ったので回復早かったです
          しかし今日は授業重たくて、社会復帰1日目にしては辛かった
          眠いよー(関係ないと思うけど笑)



          そだそだ!
          クリスマスソングを聴いてても変態扱いされない、むしろ街中クリスマスソングで溢れる素敵な季節がやってきたよ!
          私は真夏にも現実逃避でクリスマスソングを聴くくらいクリスマスソングの幸せ感が好き

          クリスマスってわくわくする!
          イルミネーションがあって、私にはまだ家族のあったかいイベントってイメージかなあ
          私は冷めた子どもだった(はず笑)なのに、幼き頃のお兄たそ△、私の中でのサンタさんの存在を守るために頑張ってくれてたって話を聞いて、本当に本当に嬉しかったの

          その時からかも、
          私自身、子どもは苦手なんだけど(苦笑)、子どもっていうのは絶対的に愛されて守られるべき存在なんだと思うようになったのは
          もちろん私が末っ子として家族に愛してもらえたのが"当然"だと言うのではなく、それはとてもありがたいことと理解しながら、次、私の番になったらちゃんと当然のように愛せたら良いなあというお話




          ...気持ち悪い?(笑)
          まあ誰も見てないと信じている(゚∀゚*)

          とにかく私はクリスマスが好き!

          明日もがんばるーもう寝るー

          僕は変わるから

          0
            風邪をひいた(`・ω・´)!
            病は気からだ、認めない、とか思ってたけど、喉で何が起きてんのってくらい喉が痛いし、全身、特に腰が痛いというかだるいし頭も痛い
            風邪以外の何でもないわけだね!
            明日の朝には全開になるようにお腹いっぱいにして早く寝る!

            それで明日からまた頑張るー!

            痛い子の自覚はあります

            0
              昨日漫画を読んでたら、なんだか急にロックな感じを思い出して、さらには人間じゃないみたいになりたいとまで思い、ついにカラコンを買ってしまいました(なにそれー)
              色はダークグレー
              でも怖すぎるので入れられるかわかんない
              もっと言うと、恥ずかしいから家の中でたまにこっそり(しかも3ヵ月限定)つけてニヤニヤする程度に留まると思う
              つくづくわたしは変態であるб(゚∀゚*)ウヒョー


              最近はクラシックな感じっていうか、割と落ち着いた格好が多かった(はず、な)ので、久しぶりに今日はロックハート
              ラメタイツやでー!
              本当は今すぐにでも瞳をダークグレーにして、冷たい視線にしたいんだけど...怖いしまだ外です(ぁ)
              早く帰りたいなー

              そして何より、カラコンによって目が傷みませんように...!
              ルールは守ろう!

              繰り返しながらすり減りながら行くんだ

              0
                下着のローテーションてあるじゃないですか
                それをちょっとずらしてお気に入りのを付けるくらい、木曜日が好き!
                うん、何の話


                うげえ気付いたら22時でっせ
                そういえばケータイになんか違和感あると思ったら時間表示が変わってた
                着せかえツールにやられたのね!
                わたしは時間は24時間表示が好きです
                AMとかPMに頼らないぜ!っていう便利さがすき

                まあ話それましたけどもうこんな時間です
                夜はこれから、なんて生活からは卒業したわよ!
                早く寝ようー

                this is not business

                0
                  お腹すいた!
                  こんな時間ですが...帰ってからカップ麺食べていいと思う?(何)
                  いいのかわたし!?
                  でもお腹すいた...この勢いはたぶん食べます
                  でないと明日の朝もたぶんツライし


                  最近お金使いすぎててやぶぁいです
                  だってファンデーションなくなったしフォグバー使ってみたかったしヌードカラーのリップが欲しかったの

                  誰かわたしに「どんなに頑張ったとこで外見にしろ内面にしろ醜さは隠せませんよ」って教えてあげて\(^O^)/

                  \(^O^)/

                  \(^O^)/








                  早くお家着かないかな

                  There is nothing I can do for you

                  0
                    最近ブログ記事のタイトルを歌詞から引用するのにはまっている
                    ちなみに今日のもそう
                    あ、邦楽です(しかもそう聞こえてるだけで実際はどうかわからんです←心の底から適当)


                    ううう
                    それにしても食べ過ぎた
                    痩せたい痩せたいと言い始めた途端、付き合いで朝食とか昼食とか食べたり晩御飯大量だったり
                    神様どういうことですか
                    まあ、見えないとこで努力しなさいってことですねわかります

                    ふわーあ
                    眠い
                    明日は誕生日プレゼントを探しに行くのよ!
                    とか言いつつ、遊んでばっかじゃなくてちゃんと勉強もしたいところ


                    わたし、負けない!

                    特別なことはないよ

                    0
                      Oops!
                      昨日あれだけ気持ち悪い日記書いたのに今日もダメダメでしたぜ!
                      まあ、明日は木曜日だし楽しく頑張ります


                      ところで昨日からホットヨーグルトダイエット始めてみました
                      単純なので仕入れた情報はすぐ、です
                      内容としては朝食を120グラムのホットヨーグルト(って言っても30秒レンジで温めるだけなので、ぬる〜い)にして、お昼と夜は腹八分目にするだけなんですが...

                      ホットヨーグルト(ぬるい)が美味しくない(ーωー`)

                      でもしばらくは朝食とらなきゃいけない理由もあるのでおとなしく続けてみようと思います
                      5キロくらい痩せるといーな!

                      I want you!

                      0
                        今日は落ち込むことがありました
                        でも負けていられません!
                        やんなきゃいけないことがあるから!
                        後悔も大事だけど、あのときの自分はダメだったなんて落ち込んでるだけじゃなくて、その分巻き返すくらいの自分を手に入れるために前に進まなきゃ省みる意味なんてない
                        毎日毎日、どうしてわたしはこんなにダメなんだろうって思うことばっかだけど、それでも落ち込むだけよりは、がむしゃらに、ただ前向きに

                        理由なんかないけど、最後まで諦めたくない



                        うふ、今日はなんか泥臭かったかしらハート(笑)


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR