
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    わんぴーすとべると。

    0
      おねいたそとお買い物ー(・ω・)♪
      わんぴーすとべるとを買いました☆
      いい加減、安物は卒業したいのですけども...
      そしてアイス買ってもらったー。
      おいしかった、うまうま(´∀`)
      そいで、今はおやつでも買いに行こうかと
      思いあぐねております。ぶー豚





      明日こそ、上げますから・・・!!(コラ)

      ゆうげんふじっこう・・・!

      0
        そういえば、この檸檬日記、
        ケータイから見たことあるひとー?(・ω・)/ 誰
        この間、何でか夜にケータイから見てみたら
        思いの外可愛いことになってました。笑
        ちょっと自分オトメなんじゃないか、という(´ω`)☆

        はいはい、戯言はこれぐらいにして。


        昨日ね、夜1時まで頑張った(でもない)んだけど
        結局書き上がんなくて今日あぷは無理す・・・!(ちーん)
        誰かわたしを殴ってくださ・・・!(´Д`;)
        よくわたし、ドS って言われるんですけどね。
        Mだと思うんだよねー。(何)
        どっちかっていうと!
        そしてツンデレである気がする。
        変態でごめんね。
        でもそれもわたしだから・・・!(もーなに)

        あ、で!
        話はそれたけど、空前のスランプです。
        むぁー。でも今夜も頑張るぞ、と。


        だーってさ!
        昨日散々妄想したおかげかなんか知らんけど
        にぅすと修学旅行行く夢見たぉー(´∀`*)
        しかもわたし草野に片想いしてるだけじゃなく
        こやちゃんが元カレっていう!爆
        こや担さんには申し訳ないけども、
        こやちゃんはわたしに未練タラタラでした。笑
        それが見え見えでした。笑
        普通に友達として仲良くしてくれてるんだけど、
        隙、っていうか機会があれば・・・!っていう感じ?
        まぁ夢ですからね、はい。

        そこしか詳しく覚えてないけど
        楽しかったことは覚えてます。
        んー、わたし痛い子(´∀`)☆



        あ、あと!
        結構前にらすけCM見ましたぉ!
        まぁホームページですけども。
        ・・・いまいち!(・ω・)/ ぇ
        あの、ダウンのときの入れ替わりアップになって
        ダンスしてくってヤツがいちばんよかったと思う。
        なんつーか、あの舞台裏みたいな感じ?
        今のにぅすではあんま見たくない。
        なんかねー。うん、そうなのよ。(謎)

        そしてあれはやっぱブランド自体いまいち!(コラ)

        いぇいいぇいいぇいぇいぇい。

        0
          げっつももう41歳かぁ...(・ω・)
          って、結構どうでもいい話なんですがね。
          あ、PCちゃんは無事元気を取り戻しました☆
          電話サービスさんの美声なオニイサンのおかげで(´ω`)♪
          んー、やっぱ声って大事ですね!ぇ
          落ち着きもあり、それはそれは親切な対応でした。



          こっからはもうリアルにどうでもいい話なんですけど。
          わたし、最近うまく喋れないのだよ(・ω・`)
          なにを言ってんだ、お前。
          そう思います?
          まぁ思ったアナタに別に問題はないと思います。ぇ

          いやね、なーんかうまく喋れないの。
          話す順番とか、どう説明するかとか。
          色々考えながら喋るんだけど、結局うまくいかない。

          もちろん、もともとが面白い人間でも何でもないですし、
          ネタ不足ってのもあるんだろうけど。

          最近、聴き上手になってしまってる気がする!

          聞き上手なんていいもんじゃないんだわね。
          ただ、人前でうまく喋れない・・・!ぇ
          大問題ですよ。
          友達できるかなぁ。(およよ)

          時間がありすぎて、そんなことを考えるようになりました。
          さっさとお話上げないと、サイト閉まっちゃうのにー。(ぇ)

          今日これから、NEWぴーしーの方で
          お話を書き上げたいと思います!!
          (しかしネットには繋がってない(´ω`)♭ぇ)

          あわわわ(゜∀゜*)

          0
            思い出のあったやぷろぐさん。

            思い切って移転してまいりました(・ω・)♪

            あそこには高校3年間が詰まってるし、
            開設日・・・っていうの?が草野の誕生日だし。
            ですが、ここには大学4年間を詰め込もう!と。
            心機一転です。

            まぁ単につなびーやりたくて、
            ここならサイドバーに貼れるって
            それだけの理由であっさり移転ですよ。ぇ


            4月まで、暇暇暇人なので
            毎日更新する予定ー!


            駐車場 猫 足 鳥 CD ひらめき 豚 パー


            んー、やっぱヘッドフォンはないかー。


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            写真日記

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
              ちぃすけ
            • 朝ですよー
            • 朝ですん
            • いつの間にか6月になりまして。。
              めぐ
            • いつの間にか6月になりまして。。
              志織
            • 鼻声のラプソディー。
              しおり
            • 5月7日(木)
              しおり
            • 5月7日(木)
              ちぃすけ
            • カラー
              えみ
            • カラー
              しおり

            recommend

            recommend

            少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
            少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
            少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            powered by JUGEM

            PR