
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    特別なことはないよ

    0
      Oops!
      昨日あれだけ気持ち悪い日記書いたのに今日もダメダメでしたぜ!
      まあ、明日は木曜日だし楽しく頑張ります


      ところで昨日からホットヨーグルトダイエット始めてみました
      単純なので仕入れた情報はすぐ、です
      内容としては朝食を120グラムのホットヨーグルト(って言っても30秒レンジで温めるだけなので、ぬる〜い)にして、お昼と夜は腹八分目にするだけなんですが...

      ホットヨーグルト(ぬるい)が美味しくない(ーωー`)

      でもしばらくは朝食とらなきゃいけない理由もあるのでおとなしく続けてみようと思います
      5キロくらい痩せるといーな!

      I want you!

      0
        今日は落ち込むことがありました
        でも負けていられません!
        やんなきゃいけないことがあるから!
        後悔も大事だけど、あのときの自分はダメだったなんて落ち込んでるだけじゃなくて、その分巻き返すくらいの自分を手に入れるために前に進まなきゃ省みる意味なんてない
        毎日毎日、どうしてわたしはこんなにダメなんだろうって思うことばっかだけど、それでも落ち込むだけよりは、がむしゃらに、ただ前向きに

        理由なんかないけど、最後まで諦めたくない



        うふ、今日はなんか泥臭かったかしらハート(笑)

        早く自由になりたかった

        0
          タイトルは尾崎さんの歌からで、わたしはいつだって自由ですよ(何)

          今週のわたしはうはうはしてました
          何というか、悩んだり笑ったり人生って大変ですね
          まあ仕方ないか、人間だもの
          ぜんぶ受け入れるしかないのよ〜
          うん、眠いから意味わからんです




          そいえばnewsコンよかったみたいですね
          遠くのお客さんまで気遣いがあってよかったって話も聞きましたし
          いいなー行きたかったなあ
          まあわたしはその頃、お金と時間がないと言いつつお酒をたらふく飲んでたわけですが...(ちーん)
          でもね!ちゃんと未来のために収穫があったから...うん、ね!

          出来るだけ早く幸せを手にして、やりたいことガツンとやりたいです
          そのためにもいまを頑張るしかないのよね
          その頑張りすら楽しみながら出来たらいいな
          よーしやるぞー
          明日から1週間、楽しくいきましょ

          はぴ!

          0
            気まぐれにチューハイなんぞ買ってみたら店員さんに「一応年齢確認いいですか」って言われてるんるんしてます
            Miss老け顔のわたし!やったな!
            社交辞令(?)であれ、お店のマニュアルであれ、嬉しい(^ω^)
            免許が役に立ったっていうのも嬉しい(^ω^)るんるん♪


            さて、ほろよいなんて飲んだところで全然ほろ酔ったりなんかしませんが、早く寝たいです
            気まぐれなんていいましたが、実はここ最近の寝付きの悪さは尋常じゃなくて
            や、昨日はマニキュア乾かしてる間に寝ちゃってまさかの14時間睡眠でしたけど、だからこそ今夜はやばいぞ、と
            しかもアルコール入ってうふふんてなったところで歯磨いたら目覚めるという罠...
            寝たいよう!


            おとなしく羊さんでも数えますかね

            雨の日はくるり

            0
              昨日もずーっとお腹がぎゅるぎゅる鳴ってたんですが今日はもうさすがに大丈夫みたいです

              ていうか14時間寝たわたし\(^O^)/

              なぜ?
              どうして二度寝ってあんなに気持ちいいの?
              しかも雷なってたら外出たくないやろがーい
              何度もくじけそうになりながら無事駅にたどり着き、今は電車の中です
              さすがに寝過ぎたがら普段は使わない特急です
              今日の夜はさすがに頑張んなきゃなー


              何度も言うけど、木曜日は大好きなのでがんばりますハート

              ぎゅるるるぎゅる

              0
                天気予報では毎日毎日「明日が最後の夏日でしょう!」なんて平気で嘘ついてる今日この頃
                わたしはとてもお腹の調子が悪いです
                ずっとぎゅるぎゅる鳴ってます


                ようやっと、動き出せた気がします
                なんか、今日久しぶり(?)に実家で大好きな兄弟たちとテレビ見ながらめちゃくちゃ笑ったらすっきりしました
                ああ、わたしってまだこんなに笑えるんだなあって気付いたみたいな

                まあ、昨日学校で成績表もらって、前期は単位1個も落とさないという奇跡を起こし、だいぶ復活しつつあったんですけどね

                それでも、一昨日までのわたしは、本当にだらだらぐずぐず勝手に拗ねてて(?)

                なんか、
                何のために頑張ろうとしてるんだろう
                何で頑張れないかな
                何が楽しくて生きてるんだろう

                とか、考えはじめちゃって
                正直今までは「何のため」とか「生きる意味」とかって、考えるだけ無駄って思ってました
                ていうか今もそう思う
                人が生きる意味なんて別にないと思うんだよね
                これをネガティブと捉える人もいるのかな...
                でもわたしは、わたしが楽しく生きて楽しく死んでいければ良いと思う
                特別何かを残したいとは思わない、かな
                もちろんわたしが楽しいためには、周りも楽しくなきゃいけないから周りのことを想うし
                わたしという存在の記憶はわたしの大切な人の中に、わたしの大切な人という存在の記憶はわたしの中に残れば、それが生きた証ってやつじゃないかと思うの
                言い方を変えれば、これが他の人が探してる、わたしが思う「生きる意味」なのかな?

                それでね、今日笑ったのはたかがテレビですが、一緒に大笑い出来るような大切な人たちがそばにいたことも、まだまだ楽しく笑えることとあわせて思い出して、ようやく元に戻れた気がする
                どれだけ時間を無駄にしたかなあ
                でもこれから取り返してやろう!っていうくらい、いまは前向き、今度こそ!

                今日は笑ってすっきりして、その勢いで勇気出して電話して、話聞いてもらったらさらにすっきりした!(どんだけー)
                まあ彼女は納得いかないような感じだったけど...
                わたしチキンだしね(^^;)
                まあうん、仕方ないよいまは!
                やるべきこと、出来ることは1つなんだ
                よし、やったる!


                しかしまず、明日ちゃんと朝起きられるか不安すぎる☆(ちゃんちゃん♪)

                でんでんむしむし

                0
                  本当に、自分の不安定ぶりったらないです
                  いろいろと吐き出すためにもブログやってて良かったと思う毎日です
                  うーん、弱ってるふりしてるだけなので、すぐに回復する、したいとは思っているのですが


                  ご飯を食べて、勉強して、テレビ見て、寝ればいいだけの話
                  そしたらただ時間は流れていって、いらない感情はどこかいってしまうはず
                  元々感情は長続きしないタイプなのでその辺には期待しております



                  大好きな木曜日!がんばれ!

                  にゃーん

                  0
                    今日はアルバムの発売日!(日付的に)
                    ということは、公式上、NEWSのお誕生日ですね
                    アルバムすごく欲しいんだけど、お金がありません...切実に
                    だからといっては何ですが申し訳程度にcolor聴いてたんだけど、余計新しいの欲しくなるという罠\(^O^)/

                    売上貢献という形ではお祝い出来ませんが、これからもこっそりひっそり応援しています...♪


                    そういえば今日本屋さんにあった雑誌の表紙で久しぶりに見かけたけど、こやちゃん若くない?
                    若返った?ぇ
                    黒髪のせいかなー?
                    二度見しちゃいました
                    あと、いいとものシゲくん見たよ!
                    たまたま見てたら出てきてビックリでした





                    アルバム買えないのもコンサート行けないのもいまのわたしじゃしょうがないの
                    その分がんばるって決めたんだもんね

                    さあいつもと変わらない水曜日が始まります

                    深夜だー

                    0
                      気付いたら9月も13日目です
                      わたしは一体なにをしてるんだろうか...
                      とりあえず予定外に遊んじゃったのでアルバム買えません
                      ごめんねリーダー
                      人間は、というよりわたしは、目先の楽しみを我慢出来ないんです
                      ただいまのBGMがtouchですんでそれでどうかご勘弁を





                      全然関係ありませんが、今日の頑張れなさは尋常じゃなかった
                      ノーメイク、ぼさぼさに1つにまとめた髪(しかも最早かなりのプリン)、大きめの黒縁ダテメガネ(アラレちゃん程でなく、"大きめ"という表現が合ってると思う)
                      それにボーダーT着ていつもの赤リュック、薄色デニムショーパンだったの
                      だるだるーなテンションではあったんだけど...
                      良い言い方したら今日の格好はアメカジ!
                      なんというか、化粧しないで外に出るのって本当に嫌なんだけど、そんな気持ちを超えるくらい頑張れなかったのね
                      しかしその結果出来上がったテイストが意外と気に入ってしまったというオチ
                      明日もこんなテイストでいきたい...☆
                      テンションはもうちょい高めがよいけども(笑)

                      んーでもまずはお気に入りダテメガネのレンズに度を入れることから始めようか
                      しかし4000円なんて大金払う余裕は来月までない

                      うひょー

                      0
                        日付変わって9月です(゚∀。)
                        大変です、大学もそろそろ始まりますよ!
                        とはいえあまり変わらない生活だろう、うん
                        無理してでも楽しく生きていたいです(笑)

                        は!
                        でも占いによると明日というか今日はダメらしい(゚Д゚)
                        ぐええ、前向きに気を持ち直した途端これだからやだわー


                        フリーセルしながら寝ます
                        ぷはー


                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR