
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    早く自由になりたかった

    0
      タイトルは尾崎さんの歌からで、わたしはいつだって自由ですよ(何)

      今週のわたしはうはうはしてました
      何というか、悩んだり笑ったり人生って大変ですね
      まあ仕方ないか、人間だもの
      ぜんぶ受け入れるしかないのよ〜
      うん、眠いから意味わからんです




      そいえばnewsコンよかったみたいですね
      遠くのお客さんまで気遣いがあってよかったって話も聞きましたし
      いいなー行きたかったなあ
      まあわたしはその頃、お金と時間がないと言いつつお酒をたらふく飲んでたわけですが...(ちーん)
      でもね!ちゃんと未来のために収穫があったから...うん、ね!

      出来るだけ早く幸せを手にして、やりたいことガツンとやりたいです
      そのためにもいまを頑張るしかないのよね
      その頑張りすら楽しみながら出来たらいいな
      よーしやるぞー
      明日から1週間、楽しくいきましょ

      はぴ!

      0
        気まぐれにチューハイなんぞ買ってみたら店員さんに「一応年齢確認いいですか」って言われてるんるんしてます
        Miss老け顔のわたし!やったな!
        社交辞令(?)であれ、お店のマニュアルであれ、嬉しい(^ω^)
        免許が役に立ったっていうのも嬉しい(^ω^)るんるん♪


        さて、ほろよいなんて飲んだところで全然ほろ酔ったりなんかしませんが、早く寝たいです
        気まぐれなんていいましたが、実はここ最近の寝付きの悪さは尋常じゃなくて
        や、昨日はマニキュア乾かしてる間に寝ちゃってまさかの14時間睡眠でしたけど、だからこそ今夜はやばいぞ、と
        しかもアルコール入ってうふふんてなったところで歯磨いたら目覚めるという罠...
        寝たいよう!


        おとなしく羊さんでも数えますかね

        雨の日はくるり

        0
          昨日もずーっとお腹がぎゅるぎゅる鳴ってたんですが今日はもうさすがに大丈夫みたいです

          ていうか14時間寝たわたし\(^O^)/

          なぜ?
          どうして二度寝ってあんなに気持ちいいの?
          しかも雷なってたら外出たくないやろがーい
          何度もくじけそうになりながら無事駅にたどり着き、今は電車の中です
          さすがに寝過ぎたがら普段は使わない特急です
          今日の夜はさすがに頑張んなきゃなー


          何度も言うけど、木曜日は大好きなのでがんばりますハート

          ぎゅるるるぎゅる

          0
            天気予報では毎日毎日「明日が最後の夏日でしょう!」なんて平気で嘘ついてる今日この頃
            わたしはとてもお腹の調子が悪いです
            ずっとぎゅるぎゅる鳴ってます


            ようやっと、動き出せた気がします
            なんか、今日久しぶり(?)に実家で大好きな兄弟たちとテレビ見ながらめちゃくちゃ笑ったらすっきりしました
            ああ、わたしってまだこんなに笑えるんだなあって気付いたみたいな

            まあ、昨日学校で成績表もらって、前期は単位1個も落とさないという奇跡を起こし、だいぶ復活しつつあったんですけどね

            それでも、一昨日までのわたしは、本当にだらだらぐずぐず勝手に拗ねてて(?)

            なんか、
            何のために頑張ろうとしてるんだろう
            何で頑張れないかな
            何が楽しくて生きてるんだろう

            とか、考えはじめちゃって
            正直今までは「何のため」とか「生きる意味」とかって、考えるだけ無駄って思ってました
            ていうか今もそう思う
            人が生きる意味なんて別にないと思うんだよね
            これをネガティブと捉える人もいるのかな...
            でもわたしは、わたしが楽しく生きて楽しく死んでいければ良いと思う
            特別何かを残したいとは思わない、かな
            もちろんわたしが楽しいためには、周りも楽しくなきゃいけないから周りのことを想うし
            わたしという存在の記憶はわたしの大切な人の中に、わたしの大切な人という存在の記憶はわたしの中に残れば、それが生きた証ってやつじゃないかと思うの
            言い方を変えれば、これが他の人が探してる、わたしが思う「生きる意味」なのかな?

            それでね、今日笑ったのはたかがテレビですが、一緒に大笑い出来るような大切な人たちがそばにいたことも、まだまだ楽しく笑えることとあわせて思い出して、ようやく元に戻れた気がする
            どれだけ時間を無駄にしたかなあ
            でもこれから取り返してやろう!っていうくらい、いまは前向き、今度こそ!

            今日は笑ってすっきりして、その勢いで勇気出して電話して、話聞いてもらったらさらにすっきりした!(どんだけー)
            まあ彼女は納得いかないような感じだったけど...
            わたしチキンだしね(^^;)
            まあうん、仕方ないよいまは!
            やるべきこと、出来ることは1つなんだ
            よし、やったる!


            しかしまず、明日ちゃんと朝起きられるか不安すぎる☆(ちゃんちゃん♪)

            深夜だー

            0
              気付いたら9月も13日目です
              わたしは一体なにをしてるんだろうか...
              とりあえず予定外に遊んじゃったのでアルバム買えません
              ごめんねリーダー
              人間は、というよりわたしは、目先の楽しみを我慢出来ないんです
              ただいまのBGMがtouchですんでそれでどうかご勘弁を





              全然関係ありませんが、今日の頑張れなさは尋常じゃなかった
              ノーメイク、ぼさぼさに1つにまとめた髪(しかも最早かなりのプリン)、大きめの黒縁ダテメガネ(アラレちゃん程でなく、"大きめ"という表現が合ってると思う)
              それにボーダーT着ていつもの赤リュック、薄色デニムショーパンだったの
              だるだるーなテンションではあったんだけど...
              良い言い方したら今日の格好はアメカジ!
              なんというか、化粧しないで外に出るのって本当に嫌なんだけど、そんな気持ちを超えるくらい頑張れなかったのね
              しかしその結果出来上がったテイストが意外と気に入ってしまったというオチ
              明日もこんなテイストでいきたい...☆
              テンションはもうちょい高めがよいけども(笑)

              んーでもまずはお気に入りダテメガネのレンズに度を入れることから始めようか
              しかし4000円なんて大金払う余裕は来月までない

              うひょー

              0
                日付変わって9月です(゚∀。)
                大変です、大学もそろそろ始まりますよ!
                とはいえあまり変わらない生活だろう、うん
                無理してでも楽しく生きていたいです(笑)

                は!
                でも占いによると明日というか今日はダメらしい(゚Д゚)
                ぐええ、前向きに気を持ち直した途端これだからやだわー


                フリーセルしながら寝ます
                ぷはー

                ぶひぶひ

                0
                   アニョハセヨ-(・ω・)ノシ

                  さて、精神的にはいろいろな動きがあった最近でした
                  しかしもうそろそろ復活(?)しようと思います
                  そんなぐだぐだもしてられない身分ですので
                  ってそんなに深くもないし、どうでもいい話なんだけど…
                  人間ていうのはどうしても吐き出さないとやっていけないものなんですねえ




                  さてさて!
                  今更なんですが、アルバムの発売日って9月15日なんですね!
                  一応結成日、ですもんね
                  なんか6人のNEWSだし、6人の結成日って2007年12月31日なんじゃないかな、なんて思ってしまうのはわたしのひねくれたところなんですが(苦笑)
                  まあでも公式上は確か9月15日だし、なんか記念としてのアルバムなのかなあ
                  未だに初回盤か通常盤かで悩んでます
                  DVDなのか、曲なのか
                  やっぱ曲かなああああ
                  誰か答えをください(´・ω・`)


                  関係ないけど、踊れドクターの主題歌いいよね♪
                  あれ、すき(*´ω`*)ポ

                  気分はオーストラリア

                  0
                    8月だというのにクリスマスソングを聴いて現実逃避中です...☆
                    クリスマスソングはわくわくするので大好きですが、The Jackson 5のI saw mommy kising Santa Clausは特に好き!
                    マイケル声キレイすぎるやろー!
                    天才は幼い頃から才能を発揮するものなんですねえ♪



                    曲といえば、兄貴のcodeを聴いてると何だか辛くて辛くて泣きそうになります
                    でも嫌な辛さじゃないというか
                    うーん、兄貴、ソロでアルバムとかどう?
                    出たら絶対買うけどなあ
                    あ、エイトでもソロ曲あるんだっけ?
                    手をだしてみよかしら...!

                    なっつっだっねー!

                    0
                       大きな声で言おう
                      久しぶりだね!!!

                      夏休みエンジョイしてますか
                      ていうかこのブログ誰か読んでますか
                      ...(°◇°*)


                      わたしは7月の30日にテストを終えて、無事夏休みを迎えました
                      まあ休んでばっかでもないですけどね
                      でもうん、充実した毎日です

                      最近は作業しながらNEWSのアルバム聴いてます
                      colorが多いな
                      あのアルバムは今更ながら良いと思う!
                      weeekから始まってテンションあげあげで、STARDUSTも良いし、
                      あ、Foreverも結構好きなの
                      みんながいる世界〜もいいなあ
                      でもね、いちばんはSmileMakerなんだな!
                      すごい元気出るっていうか、応援ソングのくくりなのかな?
                      大好きです

                      あの、わたしってすごい自己中で、そんなことは十分理解してるんですが、
                      でも自分のためじゃなくても誰かのためにって、良いなあって思うのですよ
                      どちらかというと、自分のためというより誰かのための方が頑張れる気がしませんか?
                      わたしはそう思います
                      あんまり行動では表せてないかもしれないけど(´ω`)はふーん



                      あと、最近思うのは、やっぱり嫌いってことより好きってことの方が圧倒的に大きなパワーを持っているってこと
                      なんというか、人の話を聞くにしても、やっぱり好きな話の方が楽しいし
                      あ、時には愚痴も必要なんだけどね
                      何にしろ、嫌いなこと考えてるより好きなこと考えてる方がいいよね
                      うーん、うまくまとまりませんが、最近ね、思うんだよね

                      今までのわたしは結構批判的というか、否定的なことばかり口に出してたというか
                      それって最低なんだけど、そういう風に自分を守ってたみたいなところがあって・・・
                      その分、自分が好きなものってなかなか人に言えなかったり、だからこそ心に壁があるって言われたりとか

                      そういうのってつまんないなって気付いたのです
                      そういえば人が何かを好きって言ってて、そのこと自体を否定する気持ちってまずないだろうし
                      好きなものは何も恐れず周りに発信してっても何もおかしくないんだろうなって

                      うおお、結局まとまらない!とにかく、もっと好きを発信していきたい!
                      あ、ちなみに今もcolor聴きながらなんですが、FLY AGAINも好きです
                      コンサートの最後に聴かされたら泣いちゃうかもね...☆


                      そういえばコンサート行きたい!行けないけど!
                      思いは日に日に強くなります
                      でも我慢ー!
                      今回のコンサートをキッカケに、新曲出すとかアルバム出すとかしてほしいな
                      あとはもっと頻繁にコンサートするとか!

                      なんか、ますてごサンのコンサートに行ったときに、2人は仲良しだと思ってたのに
                      最近はしばらく2人でカラオケとか遊んでないって言ってて、すごい悲しかったのね...
                      メンバー最後に全員そろったのもずいぶん前とか
                      もちろん個々の活動が忙しいっていうのもあるだろうけど、なんていうか
                      未だにグループ内格差があるんじゃないかって悲しくなってしまった部分もあった
                      だからね、またコンサートあるんだからさ!
                      回数は少ないけど、改めて6人揃って、お互いに距離縮めてほしいな、なんて思ってしまうの
                      もう一度、グループとして、考えるキッカケにしてほしいです
                      まあKAT−TUNのこともあったし、ちょっと考えてはいるだろうけど
                      そしてより良くなった、よくなっているはずの、次のコンサートを見に行くのだ!♪
                      もちろん、その時までにわたしも理想に近づいてなきゃダメだけどね

                      なんだかんだNEWSの歌が好きなわたしは、NEWSのNEWSとしての音楽活動を応援したいです
                      それとグループが仲良しじゃない、とか嘆くのは矛盾してるかな(笑)
                      でもでも!
                      応援ソング聴くにしたって、6人が一丸となって応援してくれてるって思ったほうが、よくない?(笑)
                      まあ、このへんがわたしの自由なところだってことで(^^;)


                      あああ久しぶりにブログ書いたら無駄に長く、意味不明になってしまったー!
                      読んでいただきありがどうございました(誰も見てねえって)


                      追記でコメレスします!
                      楓ちゃん遅くなっちゃってごめんなさい!

                      朝ですん

                      0
                        眠気なさすぎて徹夜してもーた
                        けど基礎体温計りたいしお昼寝しちゃうのもやだから2時間くらい寝ようと思います



                        あああでも起きられるかな不安


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR