
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    あのー...

    0
      入学祝いにいただいたお金で
      PCを買ったんだけども・・・

      不具合。(チーン)

      20分〜40分ぐらいお待ちください。
      と画面に表示されることおよそ3時間。

      ん?
      40分てどれくらいかご存知?
      ヽ(*`Д´)ノ
      電話サービスは19時までだし
      もう放置するしかない・・・!!
      明日取り替えに行くかぁー。
      って言ったって2.8キロのPCちゃんと
      片道電車で45分の長旅はキツいのだよ(・ω・`)


      どよーん。

      や●したァ(゜Д゜;) ぇ

      0
        我らがりーだー!!

        何やってんだ・・・゜゜( Д )
        え、もう少し大学生やるの?
        まさか一緒に学生やるなんて思わなかったよよ・・・!
        びっくしした・・・!!


        ちょうど、来夢ちゃんとそういう話をしてたときに
        やほーにゅーす開いたらトピックスにどぉーーん!!(何)

        思わず電話しました。ケータイ
        えぇ、しましたとも!
        衝撃が抑えらんなかったから!


        あー・・・ちょっとやってしまった感がすごいっすよねー(^_^;)
        正直ね、わたしにはまだ、どれだけ大変かわからないから。
        何とも言えないんだけどさ。

        むー・・・がんばれ、りーだー☆(何)

        どっかーーーーん!!

        0
          3誌(そのうち2誌を厳選)買ってきたぉー(・ω・)♪

          まぁまだ開けてないんですけどー。
          あれだよね、シゲくんカッコいい。ぇ

          なに!?
          泣いてるこやちゃんを見て抱きしめたくなっただとぉ!?
          個人的にはうぇえええkの間奏で絡む
          シゲくんとますーがスキです。(なんのはなし)
          なーんかさ、あのシゲくん!
          めっちゃカッコよく見えるんだぉねー(´∀`)
          あのピンクのシャツのはだけ具合がちょうどよいのです!!
          かっこよいのです!!

          シゲくんはファンのブログのチェックをしてるらしいので
          万が一見てたら伝えたい!(何)

          シゲくん!!あのピンクのシャツがカッコ良いよ!!

          そして、草野に頑張ってって伝えて・・・!!(コラ)






          ・・・わたし何やってるんでしょうか。(痛)


          追記はもっと痛いぞー☆
          ななほちゃんから貰った『乙女バトン』だったかな?
          妄想爆発!
          檸檬さんの得意分野です(・ω・)ノシ

          忘れてたけどー。

          0
            シゲくんドラマやるらしいじゃまいか!

            おめっとー☆
            しかも弁護士役!ぐふふ(´ω`*)
            弁護士役とかウケるよね。
            つーかろっぽーぜんしょ持ち歩いてるって本当かな・・・?
            ありえるんでしょうか。
            わたしの兄も法学部だったけど、
            持ち歩いてはいなかったような・・・?
            まぁお兄たそが大学生だったのって
            大分前の話だからねー。笑
            あんま記憶ないけど。


            さてさて、そろそろヲタ誌でも買おうかと思ってます。
            久しく買ってないです。ぇ
            でもね、どうやらD誌に草野の名前が載ってるらしいのでー。
            (それだけで買うなんて痛い子!)
            今月は3誌買っちゃおうかな。
            なんせ暇なもんでね。



            あとー、PCを買おうと思うのだが
            どれがよいのかわからん・・・!!
            やまぴPCにしよっかなぁー(´ω`)♪爆

            あわわわ(゜∀゜*)

            0
              思い出のあったやぷろぐさん。

              思い切って移転してまいりました(・ω・)♪

              あそこには高校3年間が詰まってるし、
              開設日・・・っていうの?が草野の誕生日だし。
              ですが、ここには大学4年間を詰め込もう!と。
              心機一転です。

              まぁ単につなびーやりたくて、
              ここならサイドバーに貼れるって
              それだけの理由であっさり移転ですよ。ぇ


              4月まで、暇暇暇人なので
              毎日更新する予定ー!


              駐車場 猫 足 鳥 CD ひらめき 豚 パー


              んー、やっぱヘッドフォンはないかー。


              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>

              写真日記

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                ちぃすけ
              • 朝ですよー
              • 朝ですん
              • いつの間にか6月になりまして。。
                めぐ
              • いつの間にか6月になりまして。。
                志織
              • 鼻声のラプソディー。
                しおり
              • 5月7日(木)
                しおり
              • 5月7日(木)
                ちぃすけ
              • カラー
                えみ
              • カラー
                しおり

              recommend

              recommend

              少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
              少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
              少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              powered by JUGEM

              PR