
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    僕は歩きだす

    0
       道がひらけた


      開き直ったともいいます


      ここんとこずーーーーーーっと悶々と悩んでいたわたしがいて、一度非ッッ常に恥ずかしい記事を書いて非公開に保存したこともありました(笑)
      が、そんな日々からは卒業できそうです
      わたし、ひらきなおっちゃったもんねー(°∀°*)♪♪

      ということで、なんとなく”星をめざして”を聴いてます
      この曲はね、本当に好き
      すごく前向きな歌でしょう?
      失敗したり、傷ついたり、そういうことを乗り越えて次に、というイメージがあるので「よし、明日からもがんばろ!」っていうときに聴きたくなる
      まあもっと言うと、落ち込んでるときにも励ましとして聴きたくなるんだけど(笑)


      とにかくー、明日からも頑張りたいと思えた日曜日の午後でした

      さ、明日の準備しないとっ(`・ω・)!

      ぶひぶひ

      0
         アニョハセヨ-(・ω・)ノシ

        さて、精神的にはいろいろな動きがあった最近でした
        しかしもうそろそろ復活(?)しようと思います
        そんなぐだぐだもしてられない身分ですので
        ってそんなに深くもないし、どうでもいい話なんだけど…
        人間ていうのはどうしても吐き出さないとやっていけないものなんですねえ




        さてさて!
        今更なんですが、アルバムの発売日って9月15日なんですね!
        一応結成日、ですもんね
        なんか6人のNEWSだし、6人の結成日って2007年12月31日なんじゃないかな、なんて思ってしまうのはわたしのひねくれたところなんですが(苦笑)
        まあでも公式上は確か9月15日だし、なんか記念としてのアルバムなのかなあ
        未だに初回盤か通常盤かで悩んでます
        DVDなのか、曲なのか
        やっぱ曲かなああああ
        誰か答えをください(´・ω・`)


        関係ないけど、踊れドクターの主題歌いいよね♪
        あれ、すき(*´ω`*)ポ

        気分はオーストラリア

        0
          8月だというのにクリスマスソングを聴いて現実逃避中です...☆
          クリスマスソングはわくわくするので大好きですが、The Jackson 5のI saw mommy kising Santa Clausは特に好き!
          マイケル声キレイすぎるやろー!
          天才は幼い頃から才能を発揮するものなんですねえ♪



          曲といえば、兄貴のcodeを聴いてると何だか辛くて辛くて泣きそうになります
          でも嫌な辛さじゃないというか
          うーん、兄貴、ソロでアルバムとかどう?
          出たら絶対買うけどなあ
          あ、エイトでもソロ曲あるんだっけ?
          手をだしてみよかしら...!

          あ〜迷うわ、セクシーなのキュートなのどっちがタイプよ

          0
             わあああ!
            アルバムが出ますね!♪
            だもんで、真剣に悩んでます
            初回限定?通常?我慢?

            まあ、せっかくだし買おうかなとは思ってます
            しかし、DVDをとるのか、曲をとるのか
            悩むなあ
            やっぱり曲が多いほうがいいかな?
            うーん



            そういえば、今日スーパーでジャニ雑誌立ち読みしました
            手に取ったのひさしぶり...!
            久しぶりに出会ったカトウくんは髪の毛がロングでかなりショックでした(´・ω・`)
            今すぐに髪を切ってほしい(´・ω・`)
            いいかい、君のピークはケンタ先輩だ(´・ω・`)
            もうみんな忘れてしまったかもしれないが、ケンタ先輩(あれ、名前これで合ってたっけ?笑)というピークがあったんだ(´・ω・`)
            その直後(?)の金髪でもいいよ、短いなら(´・ω・`)
            とにかく久しぶりのカトウくんに伝えたい、髪を短くしてください(´・ω・`)


            あとNEWS関連でいったら、兄貴のセブンアップのCMがクソさわやか!
            すてき!☆
            CM効果で買いそうになったけど、今日のところはコーラになりました(オマケ目当てで)


            とりあえず今日はこんな感じ!
            あーアルバム本当どうしよう...♪

            なっつっだっねー!

            0
               大きな声で言おう
              久しぶりだね!!!

              夏休みエンジョイしてますか
              ていうかこのブログ誰か読んでますか
              ...(°◇°*)


              わたしは7月の30日にテストを終えて、無事夏休みを迎えました
              まあ休んでばっかでもないですけどね
              でもうん、充実した毎日です

              最近は作業しながらNEWSのアルバム聴いてます
              colorが多いな
              あのアルバムは今更ながら良いと思う!
              weeekから始まってテンションあげあげで、STARDUSTも良いし、
              あ、Foreverも結構好きなの
              みんながいる世界〜もいいなあ
              でもね、いちばんはSmileMakerなんだな!
              すごい元気出るっていうか、応援ソングのくくりなのかな?
              大好きです

              あの、わたしってすごい自己中で、そんなことは十分理解してるんですが、
              でも自分のためじゃなくても誰かのためにって、良いなあって思うのですよ
              どちらかというと、自分のためというより誰かのための方が頑張れる気がしませんか?
              わたしはそう思います
              あんまり行動では表せてないかもしれないけど(´ω`)はふーん



              あと、最近思うのは、やっぱり嫌いってことより好きってことの方が圧倒的に大きなパワーを持っているってこと
              なんというか、人の話を聞くにしても、やっぱり好きな話の方が楽しいし
              あ、時には愚痴も必要なんだけどね
              何にしろ、嫌いなこと考えてるより好きなこと考えてる方がいいよね
              うーん、うまくまとまりませんが、最近ね、思うんだよね

              今までのわたしは結構批判的というか、否定的なことばかり口に出してたというか
              それって最低なんだけど、そういう風に自分を守ってたみたいなところがあって・・・
              その分、自分が好きなものってなかなか人に言えなかったり、だからこそ心に壁があるって言われたりとか

              そういうのってつまんないなって気付いたのです
              そういえば人が何かを好きって言ってて、そのこと自体を否定する気持ちってまずないだろうし
              好きなものは何も恐れず周りに発信してっても何もおかしくないんだろうなって

              うおお、結局まとまらない!とにかく、もっと好きを発信していきたい!
              あ、ちなみに今もcolor聴きながらなんですが、FLY AGAINも好きです
              コンサートの最後に聴かされたら泣いちゃうかもね...☆


              そういえばコンサート行きたい!行けないけど!
              思いは日に日に強くなります
              でも我慢ー!
              今回のコンサートをキッカケに、新曲出すとかアルバム出すとかしてほしいな
              あとはもっと頻繁にコンサートするとか!

              なんか、ますてごサンのコンサートに行ったときに、2人は仲良しだと思ってたのに
              最近はしばらく2人でカラオケとか遊んでないって言ってて、すごい悲しかったのね...
              メンバー最後に全員そろったのもずいぶん前とか
              もちろん個々の活動が忙しいっていうのもあるだろうけど、なんていうか
              未だにグループ内格差があるんじゃないかって悲しくなってしまった部分もあった
              だからね、またコンサートあるんだからさ!
              回数は少ないけど、改めて6人揃って、お互いに距離縮めてほしいな、なんて思ってしまうの
              もう一度、グループとして、考えるキッカケにしてほしいです
              まあKAT−TUNのこともあったし、ちょっと考えてはいるだろうけど
              そしてより良くなった、よくなっているはずの、次のコンサートを見に行くのだ!♪
              もちろん、その時までにわたしも理想に近づいてなきゃダメだけどね

              なんだかんだNEWSの歌が好きなわたしは、NEWSのNEWSとしての音楽活動を応援したいです
              それとグループが仲良しじゃない、とか嘆くのは矛盾してるかな(笑)
              でもでも!
              応援ソング聴くにしたって、6人が一丸となって応援してくれてるって思ったほうが、よくない?(笑)
              まあ、このへんがわたしの自由なところだってことで(^^;)


              あああ久しぶりにブログ書いたら無駄に長く、意味不明になってしまったー!
              読んでいただきありがどうございました(誰も見てねえって)


              追記でコメレスします!
              楓ちゃん遅くなっちゃってごめんなさい!

              朝ですよー

              0
                おはようございます
                早くも電車の中!
                昨日久しぶりに日付変わる前に寝ました
                勝手に健康気分です★ぇ


                そういえばね、この間あいばさんが夢に出てきた!
                一緒に体育でバトミントンしました...(笑)
                わたし、神様のイタズラで、世間で言われてる運動神経ってヤツとぶった切られてこの世に生を受けたんですよ
                そんなヤツともキラキラな笑顔で一緒に楽しんでくれました(*´Д`*)
                素敵あいば!(何)



                あ、結局てごますコンには新作アルバムを一度も聴かぬまま挑むことになりました(うわあ)
                ちぃちゃん、こんな不義理をお許しくださいませ(゚◇゚*)笑

                朝ですん

                0
                  眠気なさすぎて徹夜してもーた
                  けど基礎体温計りたいしお昼寝しちゃうのもやだから2時間くらい寝ようと思います



                  あああでも起きられるかな不安

                  痩せる!

                  0
                    痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい





                    痩せる!!!





                    夏1歩手前の決意でした猫ハート

                    酌み交わす

                    0
                      人様に日記書けとか言いながら自分は放置、なんて勝手すぎるので更新します(笑)
                      いまは帰り道ー今日は5限だったのれす...寝ちゃった(-ω-)


                      そういえばちょっと前に、てごますアルバム(旧作)を借りてきました
                      あんまり聴いてないけど、ね!ぁ
                      だってまた新しいの出したしさ!
                      知らないよ、そんなの!
                      いまのわたしはたぶん、そこら辺の中学生よりお金持ってないです
                      平日1日500円で生活してるんだぞーガチだぞー
                      これね、内容明らかにするとリアルに引かれると思うので自粛しますけど(笑)なかなかな生活ですよ
                      まぁそれはそれで楽しんでるんでいいっすけどねん


                      明日は水曜日ー授業ないんだー
                      まぁやることはそこそこあるんだけど
                      そろそろ部屋が汚い、半端じゃない
                      てごます聴きながらお掃除...って言いたいとこだけど、昨日今日と久しぶりにバンプのよさに浸ってるので、てごますサン申し訳ない(何)


                      コンサートは久しぶりすぎて、めっちゃ楽しみにしてるから、ね!わくわく((o(^-^)o))

                      ぐーはー!

                      0
                        さっき何気なく立ち読みした雑誌の占いが当たってた気がしてちょっとどきどきしている...!!
                        その星占いによればどうやら運気は良いみたいなのでわくわくです


                        関係ないけどキッチンペーパーって思ってたより安かった


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR