
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    ksnktkr!!

    0
       こーんばーんはー(*´ω`*)
      モデルかぁ、モデルなのかぁ(*´ω`*)
      歌じゃないのは残念、そして事務所はどうなったんだい?
      いろいろと思うところはありますが、もう、本当に!

      何より懐かしいよ!(*´ω`*)

      いけめんいけめん!
      君は思っていたよりいけめんだった!(*´ω`*)ぇ
      そしてちょっとセクシー(*´ω`*)何
      なんだろねー、なんて言ったらいいかねー(*´ω`*)


      とりあえず、ちょっとだけ、ほんの一瞬だけ、


      あのネックレス買おうか悩みました(*´ω`*)んふ




      (°∀。)<オカネナイヨー

      決意表明

      0
        今日から新しい生活が始まりました
        というと少し大袈裟かな?
        気持ちとして、という意味が強いと思います
        でもこういうのは初心が大事だから




        1年半後、絶対笑ってみせる
        ここで頑張れたら人生変わるよ
        でも楽しむことも忘れないで
        辛くても、お得意の余裕なふりして乗り切る




        そんな決意をした日に、しかもリーダーの誕生日に、ちぃちゃんから元気が出る画像をもらいました
        本当に嬉しかったなぁ...ラブラブ
        正直ちょっと複雑な気持ちもあるけど
        いつか、オープンに目の前で見ることが出来たら良いなってやっぱり思います


        では、こんな時間ですが、明日も7時起床目標で頑張ります!

        〜昨日組んでない結局こんばんは

        0
          己の足の白さに驚いた深夜2時
          や、美白とかそういうのとはまた違って
          うちの照明のせいかな?ぇ


          あー
          なんかね、今日ずっと楽しみにしていたロンハーのスペシャルを見ていて思ったんですが...


          ポン村上、可愛いな!(*´ω`*)笑


          いやぁ、気持ち悪いって言わせる企画なんだろうけど、共演者とはいえ可愛い女の子からあんなに好き好き!なメール来たら、誰だっていい感じになっちゃうでしょ
          それを下心と呼ぶのはまた違うじゃーん、て話はまたどうでもよくてですね(何)

          なんか麻衣ちんとケンジのやりとりが可愛らしくて微笑ましくて恥ずかしくてこそばゆくて...(*´ω`*)
          どきどきしました(うは)

          自分には無理な世界ですが、周りから見てるとなんだかよいなぁーという感じでした
          元気出してポン村上!(`・ω・´)
          そう、何よりポン村上というだっさいあだ名にクソ笑ったっていうのもあるんですが、今日はいいもん見せてもらいましたね

          買っちゃったー♪♪

          0
             こんばんはー(・ω・)♪
            明日(今日)7時に起きたい檸檬です ぁ

            やっぱり我慢しきれなくて買ってしまいました、さくらガール・・・!!
            好きだなぁー(´ω`*)
            なんかキュンとするの
            春は別れがあって、同時に始まりの季節でもある、なんてよく言いますが、その両面をキレイに表してる曲かなぁなんて思います
            まだ2・3回しか聴いてないけど(笑)
            あ、ちなみに初回盤を買いましたので、着ムービーというのかしら?動画は”さくらバージョン”を手に入れました!
            使い道ないけど(・ω・)
            ますだが可愛かったから満足!
            疲れたときにでも聴こうと思います(笑)



            そういえば、春休みはぐっちゃぐっちゃ悩んでいたのだけれど答えが出ました
            やるっきゃねぇぇぇええぇ!!!
            とにかく頑張れよってことです
            明日はそのスタート地点に立とうと思う
            や、その前に朝早く起きて学校行って健康診断なるものを受けにゃならんのだけど(・_・;)


            あーますてごアルバム、買えないだろうけど楽しみだなー(*´ω`*)

            やだ健康的

            0
               アニョハセヨー(・∀・)
              第二外国語はスペイン語でした檸檬ですどーも
              のっけから何なんですかって感じですか
              いやぁね、久しぶりに健康的な時間に起きて活動してるのでテンションが若干高めでお送りしてます(何気取りやー)
              春休みももう終盤ですから、そろそろ普通の人間の活動時間に戻していかないとって1週間くらい前から思ってたんですけど
              やっと戻ってこれました
              しかしまさかの3時に寝て7時起きですからしんどいです
              まぁ今日1日、お昼寝なしで、0時に寝て、また明日7時に起きられたら合格ですね(´∀`)

              さて、わたしの睡眠時間トークなんてどうだってよいんです

              バイトが決まらないよーう
              ...まぁ探していないって言うほうが正しいのかも
              今のタイミングだと4月からの時間割も組んでないから予定わかんないしって微妙かなーなんていうのは言い訳であってただ単に面倒くさいだけです
              遊びに遊んでるだけです
              もう4月からでいいかなーいいよねーうんいいや(ああぁぁああああ)

              こうやって人は滅びていくのですね(・ω・)


              しかも睡眠時間トークはどうでもいいって結局どうでもいいことしか書いてないや...
              ま、そんな悲しい現実を受け止めつつ今日も1日楽しく生きていきたいと思います


              あーあ、花粉よどっかいけー

              桜の季節

              0
                もうすぐ新曲もでますね
                久しぶりにCDも欲しいんだけど、なかなか新しいバイトもうまい具合に見つからないし、もしかしたら買えないかもしれません
                本当はそれ以前に欲しいアルバムも我慢してるし(=ω=)


                なんていうか、もうすぐ新しい年が始まるなぁって思って、頑張ろう!って気合いが入りつつ悩みに悩んでいます
                自分がいろいろ不安定な分、人にうまく気持ちが伝えられず...参ったなぁ

                いろいろとね、恵まれた環境にいるとは思うんだ
                だから遠慮せずにそれをフルに活用したらいい
                でも活用した結果をちゃんと生み出せるのか自信がもてない
                なんなんだ、もう!


                ぐーるぐる考えてます
                でもね、結局、やってみなきゃわかんないか!って結論になるの
                やりたいこと全部やってみるしかないってさ


                だから明日はまず7時に起きようと思う
                何事も規則正しい生活から始まると思ってます

                よし、半身浴やー!(今からて)

                何度目の正直?

                0
                   わたしが定期的になのか不定期になのか呟く一言


                  「こやちゃん(昔は”けーちゃん”でした(笑))の隣に立てるくらい、痩せたい!」


                  ブログを遡っていただければいくつかは見つけられるんじゃないかと思います、たぶん(・ω・)
                  で、その周期がね!またやってきたのだよ!

                  大学も休みに入って、バイトも辞めて
                  実家にもちょくちょく行くようになったらもう最後
                  食べる食べる食べる食べる食べる食べる食べるたべr.....


                  (  ・ω・  ) ←気持ち太らせてみました


                  つまりは太ったんですけれどもー
                  どこってまず顔だよね
                  別にパンツがきつくなるとか、そういうのはないんだけど1年前の証明写真見たら、まぁ!
                  お顔のラインが変わってますやーん\(^O^)/


                  うち、帰ってくると玄関の真ん前に全身鏡があるのね
                  今日帰ってきて...顔 デ カ イ \(^O^)/
                  ま、同時に白すぎねぇか余計に膨張してねぇかとも思いましたけども、そこは置いておきましょう


                  と、いうことで
                  やっぱり女子は常に痩せようとか可愛くなりたいって思ってなきゃいけない、というか、磨いていなければそのまま化石になっていくだけなんだなって20歳を迎えて恐怖を感じつつあるので


                  がんばるぞ

                  円周率の日。

                  0
                     明日、というか日付的には今日。
                    ホワイトデーですね(・ω・)♪
                    実はわたし、バレンタインデーに前のバイト先のお友達からチョコをもらったので、明日お返しをするために前のバイト先に行ってきます。
                    しかも手作りのチョコをいただいたので、ちゃんと手作りしましたよ!
                    わたしはそういう女子らしい作業が苦手なんですが、人に渡すものなのでちゃんと一度 練習してから本番用を昨日作ったわけです。
                    ラッピングもちゃんと100均でなくてLOFT(ちゃんとなのか。笑)で用意しました!
                    しかもピ‐ンク!(°◇°*)!(何)
                    ついでに言うと、BGMもチョコレイト・ディスコでお送りしております。(笑)

                    なんか女子してるなって思ってわざわざブログ更新しちゃった...('◇'*)アハ


                    まぁでも根っこの女子らしさのなさ(日本語変)は相変わらずですよ。
                    今日のグーグルの円周率の日デザインを見て興奮したもの!
                    数学やりたくなるよね(*´ω`*)




                    あ!
                    そういえば無事免許も取得いたしました!
                    運転もしてみたよ。
                    助手席に乗ってたママの寿命縮めた感じ(笑)
                    これから上手になるんだもんねー!!



                    さて。
                    今、間接照明チックなものだけにしてちょっと現実逃避な空間を作っていたのですけれど、そろそろ戻りたいと思います(・ω・`)
                    や、ていうか寝ろよって話なんですけどね。

                    バイトもいい加減探さなきゃ=3

                    おなかいっぱいだよ

                    0
                      机を買いました
                      実は今、ちょっとだけお勉強してるということもあって
                      ていうか大学生ですし!
                      本分は勉強ですし!
                      3年目にしてやっとやる気を出したというところです

                      ちーなーみーに!
                      3年後期もフル単には届かず・・・\(^O^)/
                      1個落としたけどあとはなんとかなりました
                      3年生こそ真面目に(><)
                      毎度のことですが、宣言します(笑)



                      さて、さっきまでお腹いっぱいで眠気までMAXだったのでお風呂に入って目をさましました
                      そして、少し(や、心行くまで?)ネットして遊んだのでこれから勉強に戻ります!

                      んー、やる気よ続け!

                      おなかが空いたよ

                      0
                        深夜です
                        寝たいのにお腹空いたなぁ
                        そういえば今日はモスバーガーしか食べてなかった気がする
                        でも昨日寝過ぎたから今日の活動時間12時間ですよ!
                        1食で十分じゃありませんか?


                        そういえば、よわしが大変可愛かったって日記書いてなかったような
                        あれ可愛かったなぁ
                        本当にまっすー本領発揮したよね('◇'*)

                        ああますてごコン行きたい!
                        当たるといいな



                        んー
                        眠いのにお腹空いたよ
                        明日はお弁当買いにいこう
                        ついチキン南蛮にしてしまう
                        美味しいよあれ(*´`*)
                        だからとりあえず明日を迎えるために寝ます



                        にゅーす新曲やぱ好きだなー


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR