
0


    • 2013.04.20 Saturday
    • -
    • -
    • -

    おなかが空いたよ

    0
      深夜です
      寝たいのにお腹空いたなぁ
      そういえば今日はモスバーガーしか食べてなかった気がする
      でも昨日寝過ぎたから今日の活動時間12時間ですよ!
      1食で十分じゃありませんか?


      そういえば、よわしが大変可愛かったって日記書いてなかったような
      あれ可愛かったなぁ
      本当にまっすー本領発揮したよね('◇'*)

      ああますてごコン行きたい!
      当たるといいな



      んー
      眠いのにお腹空いたよ
      明日はお弁当買いにいこう
      ついチキン南蛮にしてしまう
      美味しいよあれ(*´`*)
      だからとりあえず明日を迎えるために寝ます



      にゅーす新曲やぱ好きだなー

      もうちょい待ってね

      0
        昨晩の会話ですが


        れ「明日ディズニー行くんだー♪」

        ま「恋人と?」

        れ「...あ、○○ちん」

        ま「あ、そうなの(・ω・)」




        ごめんねまま。
        恋人出来たらちゃんと言いますってば。
        今年はもうちょい頑張るから、ちゃんと良い報告出来るようにわたしも意識しますから。
        もうちょい待ってくださいましm(_ _)m

        暇です

        0
           テストが昨日?終わりやした。
          ってことで今日から自由!
          さっさと免許取って(まだ通ってたんかーいとか言わなーい)、やりたい放題に生きていきたいと思っております。

          まずはポケモンをそろそろクリアせにゃならんし、あ、何より部屋片付ける!
          本も3冊借りてきたし、ダイエットも始めようかと思ってます。
          自分探し(笑)も真剣にしたいのと、アルバイト探さなきゃー!
          実は退職考えてます。っていうか辞めまーす。
          やり方が好きじゃないし、せっかく学生なので1年周期でいろいろやってみようかと。
          しかも3年生になったらなかなかバイトとしても雇ってくれなくなるらしいのでバイト変えるなら今がラストチャンスらしい・・・★

          ま、そんなのはどうでもいいです。
          昨日気づいたんだけど今月のカード引き落とし半端ない!(笑)
          何に使ったかは秘密です(誰)
          あるお金は全部使っちゃうタイプだもんで(だめ人間)
          しかも奢ってもらうの好きじゃないとか死んでるよね★
          プライド高い女は嫌われるぞー(どない)


          ていうか気づいたんだけど(また)
          私、精神的におかしいのかな。
          情緒不安定すぎやしませんか・・・!(笑)
          すごい暗いことしか言わなかったり基本的に能天気だったり(ぁ)

          ・・・さぁ、今日も飲みに行こう!(・ω<)♭⌒☆

          ここここんばんは

          0
             昨日久々に過去の自分のサイト見てたらもう一度やりたいかも、なんて思っちゃったのは秘密の話です。
            ていうか未だに消せてすらいないサイト。。どうしよう\(^O^)/


            眠い眠い眠いー
            明日はテスト勉強!
            絶対ぜったいするんだからね!

            そして明後日はまた遊びまーす
            自重しません←

            2010年1発目。

            0
               新年あけましておめでとうございます

              実はわたし、明日朝一でテストが控えております。
              そうです、人はこれを「現実逃避」と呼びます('◇'*)ゝ

              さて、年も明けまして、無事20歳の誕生日を迎え、言い方を変えれば成人いたしました。
              (酒解禁!ひゃっほーう!)
              これからは、より一層 自分の行動と発言に責任を持って生きていきたいと思います。
              とはいえまだ学生なんでー、遊び遊び遊びメインですけど(°◇°*)何

              やー、何だろうな。
              そうだ、NEWSさん、いい加減コンサートしませんか?笑
              そろそろはっちゃけたいです。
              久々にワーキャーしたい!
              もしくは新曲出すとか。。
              4人でロー●ンのパンになってる場合じゃないよ、もう!(笑)
              実は今日、早速 実物を見かけましたが、さすがに手を出すことはできませんでした。




              あーあ、やっぱ勉強しなきゃダメだよね。。
              でも授業1回しか出てないしなー(ちょ)

              まぁ気合い入れてやってきます!
              久々にシゲくんのチカラを借りたいところですね(´`)

              せいらーびゅー

              0
                どうしよ、ブランク空きすぎてCDショップのジャニさんコーナー行けない!(笑)
                ま、大学入ってからは割とそういう部分あったけど(´_ゝ`)

                結局リーダーのシングルはレンタルということで




                ていうかマジでNEWSさんは冬コンないんですかマジで(2回目)
                久々にダイヤモンドパンフでも見ようかな・・・
                あれみんないいよねー
                リーダーリーダー!(何)



                あー今日働き過ぎて疲れたよ
                無理無理無理ー
                "月に稼いだら満足金額"を軽く越えていくってゆー
                これでまた2月とか暇になるんだよどうなってんだよ
                人を人と思ってないんですねわかります

                実は転職考えてますがめんどくさくて動いてません(たかが学生バイトが)


                でも最近思うのは・・・
                バイト先の皆様とようやく仲良くなれてきた気がする(あらーら)
                人見知りでごめんなさいね
                先日5歳児相手に人見知り全開かましたときはさすがに自害を考えました

                とかいってでも決してわたしが働きたい条件にはなってないんだよ!
                ダブルワークになるにしてもとりあえず転職先(面接で落ちたりして)に電話してみるこったね!


                お、今日は以外と前向き!
                ご褒美に炭酸買って帰ろ!るんるん

                お寝坊さん

                0
                  実はわたし、教習所に通ってるんですよねー
                  車動かすの楽しい!
                  今までずっとママ檸檬とかお兄たそ,僚手席に乗ってるだけで車が動いてたのに、わたしが動かしているというわくわく感!ぴかぴか

                  でもめちゃめちゃ下手です、センスないと思う
                  ま、これから練習練習!


                  あ、それでね、教習所楽しいは楽しいんだけど、技能の教習にはその都度予約が必要でして

                  ・・・予約って死ぬほど嫌いやー!!!

                  なんか、先の日程決められる感じ?
                  自由きかない感じが大嫌いなのです、めんどくさい・・・
                  美容院も極力予約なしのとこに行きたいし(だって髪切りたいのは"今"でしょ!)
                  思いつき、そのときの気分で動くわたしは予約という制度が大嫌いです

                  話が若干それた気もしますが

                  ま、なかなか教習進んでませんが、年明けてテスト始まる前には無事免許取得しておきたいですね


                  今更ながらリーダーのシングル欲しい気がしてきたー!

                  薄情者とか言わないで(・ω・)

                  0

                    お久しぶりです。檸檬だよ☆ぇ

                    超・久しぶりですね。
                    何してたんでしょう。
                    ・・・遊んでたんです(・ω・)/

                    この夏、わたしのバイト先は恐ろしいほどの人件費削減。
                    今月まだ2回しか入ってません。
                    そうなると来月の収入は考えただけでも恐ろしい。
                    つまり、みんながはしゃぎたくなる夏なのに、働くわけでもなく
                    かといって遊び呆けられるわけでもなく、
                    かといってただ時間を持て余して遊ばないわけもなく・・・
                    お金はないけど遊んでた。それが答えになるのかな(´ー`)何

                    ということでね、ますてごさんのアルバム入手してないです。。
                    シングルはちゃんと初回買ったんだよ!
                    でもあんまりに変な歌だったから・・・(・ω・`) こら
                    例によってカップリングのが良い曲だと思います。
                    PVは可愛いかなって思うけど・・・変な歌。ぁ
                    アルバムはどうだったんでしょうか?
                    よかった?ねぇよかった?
                    買うべきかな。3回くらい手に取ったんだけどね。
                    お金ないっていうのもあるんだけど。


                    とか言いつつ違うジャンルのライブにはいきまくっているという事実。ふふ。
                    だって1回の値段がじゃにさんと比べ物にならないんだよ。
                    そりゃたくさん行くよ。
                    まぁそっちもそっちでチケット取れなかったり何なり、うまくいかなかったりしてますが。


                    そういえば24時間テレビですけども、そのおかげで日テレさん出まくりだよね!
                    ていうかしげサン、また道に迷ってないか?(こら)
                    個人的には にゅーす が活動してなかった頃のしげサンは道に迷ってたと思う。
                    特に髪型とかね!
                    今の髪型も・・・あれ(・ω・`)
                    イケメンに戻ってほしいす。あ、顔は変わってないか。

                    あ、で、24時間テレビの件ですが。
                    正直あまり好きじゃないのでほとんど見ないと思われます。
                    造られた感動っていうか、障害者が頑張ってんだよホラ泣けよ的な空気?
                    あんまり好きじゃないんだよなぁ。
                    や、別にみんな同じように頑張ってるし。
                    そこ差別してんの逆にお前らじゃね?とか思っちゃうの★ひねくれたおばちゃんは★ぁ

                    しかもね、にゅす が万が一活動休止中のこととか語りだしちゃった日には
                    もう正気ではいられない(って今となってはそこまでいかないだろうけど)ので
                    たぶん見ない!たぶんね!
                    見るとしても兄貴のドラマくらいかな。

                    イモトさん好きだったのに残念。
                    あんな企画に手を出すなんて・・・。
                    ま、いってきゅは好きなので今後に期待しますー。


                    うぉ、久々に更新しようと思ったらやたら批判じみている!!
                    よくないね、よくない!
                    ますてごさんのアルバム、考えておきます!
                    その前に恋のあぼが今更欲しい檸檬さんでした(°∀。)♪


                    朝だよー

                    0
                      電車を待っています。
                      眠いを通り越して既に若干気持ち悪いっていう。
                      あ、でも眠いかな。(何)
                      もう思考能力低下しすぎだって!

                      でも今日はまだ2日目・・・
                      ゴブンノニ!(笑)
                      って誰にも伝わんないよリーダー!ぁ

                      思考能力は低下しておりますが、本日も妄想だけで乗り切りたいと思いますよ!

                      復活しそう。

                      0

                        さーてさて!
                        いよいよ明日くらいから無事復帰できそうな れもにーぬ だよ(・ω・)ノシ 誰

                        ていうか正直今日はそろそろ外出ていんじゃないかって感じだったんだけど
                        今朝まで眠れなくて朝5時に寝たから起きたの13時だったのね。
                        何この不規則な生活!
                        療養してたとは思えないサイクル!
                        ま、そんなのは放っておいてください。ぇ

                        で、明日復帰しようと思うのですが、生憎明日は授業がありません。(ちーん)
                        だからバイトで必要なものでも買いに行こうかと思うよ。
                        リハビリがてら。
                        そいでそいで、この間言ってたシャツワンピも見てこようかと思う。


                        あーーー!!
                        思い出したけど、今日って27日!?
                        もしかしてカードの引き落としじゃないか・・・!?
                        わぁ、悪夢や。。
                        ま、買い物したのは自分なのでしゃーないんですがね。
                        凹みますよね、がつんとくるので。

                        あ、ここで誤解しないでほしいのは、別に普段カードで買い物なんてしないんですよ。
                        ただね、あるチケットだったり、ウィルコムだったりはカード払いにしてるので
                        それが引き落とされるんですー。
                        で、それが確か27日とかその辺だったような(-ω-`)



                        そういえばバイトですが、
                        わたし6月頭からクソ忙しいんですが(・ω・`)
                        まぁそれは、7月はテストがあるから休みがいっぱいほしいって思ったのと、
                        でもテスト後には長くて(きっと)素敵な夏休みが待ってるからお金は必要!っていうのと
                        5月末(今ね)にまさかの水疱瘡で1週間お休みをいただいたっていうのが
                        重なったからなんです。。
                        やだなー、1週目とか週5で入ってるよ。
                        いくら稼ぐ気だコラ。ぇ
                        今から稼いじゃうと年末入れなくなるし
                        税金だかなんだかで色々持ってかれたりするし
                        学生バイトは適度に使いましょうや。(誰)


                        ・・・そんな近況です。ぇ
                        夏は海に行きたいです。
                        プカプカ浮いていたい。何も考えずに。
                        そのためにはまず、水着を着れる体を手に入れなければ。
                        テストも乗り越えなきゃねー!!



                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        写真日記

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        • マスクと赤ネイルって結構エロ要素盛り込んでんじゃないkすみません私がエロなんて百万年早いですよねすみません
                          ちぃすけ
                        • 朝ですよー
                        • 朝ですん
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          めぐ
                        • いつの間にか6月になりまして。。
                          志織
                        • 鼻声のラプソディー。
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          しおり
                        • 5月7日(木)
                          ちぃすけ
                        • カラー
                          えみ
                        • カラー
                          しおり

                        recommend

                        recommend

                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック
                        少年隊 PLAYZONE2007 Change2Chance-第一幕-オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
                        少年隊,薬師丸ひろ子,知念侑李,M.A.D.,錦織一清,東山紀之,赤坂晃,植草克秀,佐藤アツヒロ,内博貴,草野博紀

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        powered by JUGEM

                        PR